カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本から空中ブランコ留学!

 ハナコ来仏                  bonbon1.jpg                          僕のかれこれ10年来の友達、はなこが日本からブランコの研修のためやってきました。                                     パリ郊外のナンテールにあるサーカス学校で2年間研修します。他にもアクロバットや逆立ち、他の空中芸もあるようです。 ヨーロッパ、フランスに留学する人はたくさんいるけれども、サーカスをしに来る人はまだあまりいませんね。でも年々増えてる気はしますが…。ささやかなブームがもしかして起きている?!。                                                みなさん良かったら応援してあげて下さい。

| 分類なし | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/90-95bf912a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT