カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブォンジョールノ!

<イタリア公演のお誘い> こないだのBure sur ivette の公演に来ていただいた方、どうもありがとうございました。  パリでサーカス学校にいっているあんなちゃん、ゆき、そして日本の大道芸では有名人のアパッチ、クラリネットの森さん、最近イタリアから戻って来たアルベルトとユカちゃん。パリ郊外のあんな山の中までほんとに感謝してます。  さて、今日からイタリアに出発です。 行き先はミラノとヴェローナのあいだ、ブレシアです。 ちなみにこのブレシアのフェスティバルには、一昨年も参加したことがあって、滞在中の2週間は、とにかく食いまくった記憶しかありません。本番中、ほんと体が重かった。  今回は参加アーティストに15人ほど知り合いのアーティストがいるので、みんなで生ハムメロンパーティーやるつもりです。(ま、生ハムは無理でもなんかしらやるぞ!という意気込みはみんなある、ということです) フェスティバル [Festa Internationale del Circo Contemporaneo]   僕らの公演日 6月24,25、26日 夜21時30分から   場所 Castello di Brescia, Fossa Viscontea, Brescia (場所は城の中らしい) では、生ハムゴー!アリヴェデルチ!!!

| イタリアツアー | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/70-5ddc7cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

