カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灼熱のモンペリエ公演

motojiさんが見に来てくれた。話をできなかったのが残念です。次回はかならず楽屋によって下さい。 六月六日、日本から帰って来たばかりの時差ぼけの体にムチ打って、モンポリエでの公演。しかも初めての一日二回公演…。 おまけにサーカステントでの公演で、リハーサルではテント内温度50度!インドのヨガの行者に負けないぐらいの修行状態! しかたがないので一回目17時からの本番はサーカステントのジュップ(スカート)をあげて風を通しながらの本番。おかげで照明は効いてなかったけど、本番中に風が通って気持ち良かった…。  2回目は21時からで、気温も日も落ちはじめなかなかいい状態で本番を迎える。公演中の客席に坊主頭のmotojiさんを発見するが、当然本番中なので声はかけられない。 このとき暑さでブランコのヒモが伸びきってしまって、何度かブランコを背中に食らってしまった。ちょっとヒリヒリするけど赤チンでも塗っとくかな。そういや日本で赤チンは見かけないのに、フランスにはまだある…。 このあとモンペリエ郊外で一泊。結局なにも観光ができず、次の日の朝出発。 モンペリエも暑かったけど、パリもここのところムチャクチャ暑い。今年の夏もまたとんでもない猛暑になるとすると、おいしいビールが飲めそうだ。 次回公演はパリ近郊でーす。 motojiさんありがとうhttp://diary.jp.aol.com/j4x6usbht/

| フランス公演 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/67-2b66eba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

