カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日からモンペリエ

日本から帰って来たと思ったらすぐにモンペリエに出発です。 日本はとっても清潔過ぎるぐらい清潔だったので、帰って来た時はパリの汚さに驚きました。でも、もう慣れました。 いまではその汚さが人間らしい、とえ思えます。 これから行くモンペリエでの公演は、サーカステントでの公演です。ホコリもすごいし、太陽あたると熱いし、夜は寒くて結構原始的です。でも、これもまた慣れると快適です。こういう時にみんな [Vivre la FRANCE! Vivre le Cirque(フランス万歳!サーカス万歳!]というのでしょうか…。 では行ってきまーす!

| フランス公演 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/66-c7258e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT