カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to me!


今日は誕生日でした!

最近は、Facebookの手軽さゆえに、こちらのブログがおろそかになっていました。

パリに行ったり、リオに行ったり、さまざまな舞台やパフォーマンスを演出させてもらって、たいへん幸せな1年でした!

なんだか、新たな波がやってきた感じです。

また、地域での活動、Tokyo2020に向けたSlowMovement、くるくるシルクDXの海外ヴァージョン、そして舞台やソロのパフォーマンスで、出会う人々と楽しく、幸せを共有していきたいと思います!

ご静聴ありがとうございました♪

今後とも、ケイスケ(金井ケイスケ)を
おん願い奉り候〜♪

| 分類なし | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピーバースデー トゥユー♪

気が付いたらもう21日になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ますますのご活躍をお祈りしてます!

| よしみ | 2016/12/21 10:57 | URL | ≫ EDIT

Re: ハッピーバースデー トゥユー♪

ありがとうございます! また、大道芸のフェスティバルには昨年はあんまり参加できなかったのですが、今年はちょこちょこと出れそうですので、またお会いしましょう〜!

| ケイスケ | 2016/12/22 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/590-2a7135e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

