カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめての足長


Stilts (英語) Les echasses (仏語) 足長、高足(日本)

いろんな名前がありますが

僕は、日本では「アシナガ」と呼びます

世界中で似たようなものが見受けられる
このテクニック、というか、早い話がバランス遊び


背が高くなったらモテるんじゃないか? 

スラッと足が伸びたらファッションモデルになれるんじゃないか?

そんな妄想を抱く、そこのあなたにピッタリのアイテムです!(笑)

僕が指導した中でも、最年少! 5歳児!

<5歳児 〜はじめてのアシナガレポート〜>

1回目
「履かせて〜」
「うわぁ! 難しい…」

2回目
「…、…、慣れてきた」

3回目
「… … …」(映像をご参照ください)


年齢、そして経験値によって、アシナガは高さ、技が変わって、難易度がアップしていきます

ぜひ、お試しください!

たまにワークショップ行ってま〜す♪ (僕のは、足の先が1本の棒のやつです)

※興味あるかたはメールフォームからお願いいたします



| ワークショップ | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

脚長さん憧れます。竹馬で自作脚長さん作っちゃおうかたまに考えちゃったりします。

| 大久保孝勇 | 2015/04/13 02:42 | URL |

大久保さん

コメントありがとうございます。

お返事おくれてすいません〜。

今年も、どこかでみんなで足長ワークショップとか、制作までやってしまうのもいいですね〜。

人数が集まれば、なにか企画するので、ぜひご参加ください♪

とりあえず、MJCで声をかけてみて、企画として立ち上げてみます。

| ケイスケ | 2015/04/14 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/542-9325646d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT