カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安曇野市ファミサポ祭り 〜 横浜パラトリパレード2014

今日は、松本市内の保育園に呼んで頂きました

ちょっと身体がくたびれ気味だったので、4日間の札幌行きを延期して、休息しつつ、打合わせしつつ、事務整理しつつ、体勢立て直して、久しぶりの幼児さんの前でのショー♪

子ども達に「ガンバレー!」と暖かい声援をもらいながら、
ひさびさにジャグリングが落ちることなくパーフェクトで、気持ちのよいショーでした。

普段はショーの中ではけっこう落ちます(笑)。 子ども達の中に突っ込みながら落とします。
でもそんな時もあわてず騒がず、演技の中で拾ったり、拾ってもらったり…。

さて
明日、9月6日は安曇野市豊科 

「ファミサポまつり」

に出演します

入場に制限があるので、告知をギリギリとさせて頂きました。

来ていただける方はお手数ですが、チラシのお問い合わせ先までご連絡ください。

松本ジャグリングクラブによる、ジャグリングワークショップもありますよ〜

他にも、いろいろな催しものが盛りだくさん!

午前中のみのイベントです。

クリックすると拡大します↓
CCI20140905.jpg


では、お待ちしておりまーす!


<日曜日の告知>
あさって、日曜日は、いよいよ横浜パラトリエンナーレのパラトリパレードです!

<パラトリパレード2014>

これまでのワークショップで練習して来たことを活かし、プロのサーカスアーティストやミュージシャンと一緒にパレード形式で発表を行います。

開催日 9月7日(日)
パレード 16:00-17:00
ルート 山下公園から象の鼻テラス

パラトリパレード2014

そちらも、ぜひ遊びにきてくださいね〜!!!

| 最新公演スケジュールなど | 06:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日のファミサポまつり、
子供達と一緒に行かせていただきました!

平日は仕事で、土日は家で寝ていたいタイプなので(笑)、
行こうか迷ったのですが、

ケイスケさんのショーを観させていただいて、
行って良かったなーと思いました(^^)

1つの事を極める事、
人を笑顔に出来る事って素晴らしいですね♪

| kotemayo | 2014/09/06 22:50 | URL |

kotemayoさま


返信たいへん遅れましたが、ファミサポまつりにご来場ありがとうございました〜♬

メッセージありがとうございます。 
見てもらって支えられてこそ、ショーも生き生きとするので、こちらからもみなさんに感謝です。
kotemayoさん、そしてその家族、みなさんひとりひとりの笑顔で癒され、これからもやっていこー!という気になれます。

また、どこかでお会いしましょうヽ(^◇^*)/


| ケイスケ | 2014/09/12 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/511-0c8ebbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT