カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと足先にパノラマ観に行っちゃいました!

J'ai vu le spectacle PANORAMA de Philippe Decoufle a Saitama avant la representation a Matsumoto!

久しぶりにフィリップと再会!
phili5.jpg

今日は埼玉芸術劇場に行って、一足先にフィリップ・ドゥクフレの公演を見てきました。
パノラマとっても楽しかったですよ。 
日曜日の15時からで、たくさん来ていた子ども達の笑い声が印象的でした。

何十年前のなつかしー、っていうものから、数年前の作品まで、本当にオムニバスでしたが、良い意味で古さを感じさせつつ、飽きない工夫や、ダンサーの個性をうまく引き出していて、とっても楽しい公演でした。

振付けのアイデアだけでなく、構成力のウマさがピカイチデした!(ちょっとマニアックな感想です)

ドゥクフレは松本公演まで来る予定でしたが、「最終的にフランスに戻って仕事をすることになった…」ですって。
残念! 松本に来たらいろんなところに連れて行こうと画策していましたが、また次回におあずけとなりました…。

でも作品のクオリティーは変わらないので、乞う大ご期待!!!



| コンテンポラリーダンス | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/503-fdfbf1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

