カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2014 05/03

ミノムシと共にお待ちしております

ああ、こんなところに巨大なミノムシが!



と思ったら

なーんだ、六甲山の六甲ミーツアートでもお会いした、ミノムシさんでした~




では、ゴールデンウイークは5日まで、箱根でミノムシさんとお待ちしております。

あ、ミノムシさんは6日までです!

リンク先
http://www.hakone-oam.or.jp/specials/2014/meetsart/articles.cgi?id=14

では、最後まで素晴らしい天気がみんなのところでも続くことを、ミノムシさんに祈りつつ…




この記事と関連する記事

ミノムシと共にお待ちしております

(2)TB(0)

AFTER「「キャバレー」絶賛稽古中

BEFORE「Ha! Ko!Ne!

COMMENT

  • No.529 in箱根

    おはようございま~~す(^・^)
    はじめてのコメントです!
    昨日、箱根に初で行きました~ゆったりしていていいですね(^-^)
    まったりしながら、いつもながらに楽しいパフォーマンスを観させていただきました。
    次回、8月にお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

    そうそう、私もお弁当くらい作れますよ(^_^;)

    投稿者:いのっち 2014/05/04 (日) 23:44
  • No.530 Re: in箱根

    いのっちさん

    あまりにお弁当が美味しそうだったので、ツッコミ入れてしまいました(笑)

    箱根は外でも、大道芸とはまた違う時間の流れ方なんですよ〜。 そして毎年、呼んでもらえてホントにありがたい場所なんです。

    今日は雨で、一回目の途中までしかできませんでした…。 でも、屋内でワークショップなどできたので、それはそれで盛り上がりましたよ。

    では、また次回〜!

    投稿者:ケイスケ 2014/05/05 (月) 10:50

MESSAGE

非公開コメント

Top