カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミノムシと共にお待ちしております

ああ、こんなところに巨大なミノムシが!



と思ったら

なーんだ、六甲山の六甲ミーツアートでもお会いした、ミノムシさんでした~




では、ゴールデンウイークは5日まで、箱根でミノムシさんとお待ちしております。

あ、ミノムシさんは6日までです!

リンク先
http://www.hakone-oam.or.jp/specials/2014/meetsart/articles.cgi?id=14

では、最後まで素晴らしい天気がみんなのところでも続くことを、ミノムシさんに祈りつつ…




| くるくるシルクDX | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

in箱根

おはようございま~~す(^・^)
はじめてのコメントです!
昨日、箱根に初で行きました~ゆったりしていていいですね(^-^)
まったりしながら、いつもながらに楽しいパフォーマンスを観させていただきました。
次回、8月にお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

そうそう、私もお弁当くらい作れますよ(^_^;)

| いのっち | 2014/05/04 23:44 | URL |

Re: in箱根

いのっちさん

あまりにお弁当が美味しそうだったので、ツッコミ入れてしまいました(笑)

箱根は外でも、大道芸とはまた違う時間の流れ方なんですよ〜。 そして毎年、呼んでもらえてホントにありがたい場所なんです。

今日は雨で、一回目の途中までしかできませんでした…。 でも、屋内でワークショップなどできたので、それはそれで盛り上がりましたよ。

では、また次回〜!

| ケイスケ | 2014/05/05 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/496-42420e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

