カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<日仏共同>瀬戸内サーカスファクトリー×カンパニー・リメディア



日仏共同制作公演「キャバレー」
に出演します。

本番は2014年5月23日(金)~25日(日)
そして会場は、高松国分寺ホール1周年記念 おめでとうございます!

この公演を企画する、瀬戸内サーカス・ファクトリーは、香川県で現代サーカスの拠点づくりを推進しています。

香川はうどんだけじゃない! という熱い意気込みとともに(ホントかな…)、
地元メンバーのオーガナイズのもと、くるくるシルクDXや、いろいろなパフォーマー、アーティストが彼女、彼らの活動を応援するべく、高松に飛んで地域の人たちと関わりながら、発表を行ってきました。



さて、今回の公演の演出家はカミーユ・ボワテルという、現代サーカスの世界ではなかなか知られているアーティストです。
僕も10年ほど前に、ローマのフェスティバルに出演していた時に、楽屋裏で言葉を交わしたことがあります。
あれから10年。
その彼と、日本で、まさか高松で仕事をすることになるとは思いも寄りませんでした!

確か年齢は、僕より上か同じぐらいか…、 いや、向こうの方がトシいってるかな…。
こんなところでオジさん勝負してもしょうがないですね。

では、瀬戸内海と、うどんと、サーカス… キーワードが揃ったら、ぜひ足を運んで下さいね

CCI20140415.jpg

CCI20140415_2.jpg

クリックすると拡大します↑

見づらい場合はこちらのサイトで↓

瀬戸内サーカスファクトリー

キャバレー詳細

瀬戸内海…

深呼吸すると、潮の香りがしてくるよう

| 最新公演スケジュールなど | 17:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、金井さん。実はカミーユめっちゃ若いっす(^-^;)

| michiko Tanaka | 2014/05/01 08:24 | URL |

Re: タイトルなし

今まで年上の演出家としかやったことないので、楽しみです!

| ケイスケ | 2014/05/05 10:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/10 11:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/484-0264d21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT