カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

往来にご来場のみなさま ありがとうございました!


往来/ダンス部門 終了しました!

pamphlet-dance.jpg

ご来場のみなさま、どうもありがとうございました!


ギリギリまでカタチが見えない中、今回の企画総合プロデュースでダンサー振付家の北村明子さんとそのチーム、茅野市民館の劇場スタッフ、そして信州大学の学生達の根気、楽しみ楽しませる力、にとっても勇気を頂きました。 
ありがとうございました!

そして観にきていただいた方々、通りすがりで劇場パフォーマンスにつき合ってくれた方、チラシを受け取ってくれた方、出会えて嬉しいです。
今回もまた、とても素晴らしい出会いが盛りだくさんでした。

おかげさまで、終演、打ち上げ後、茅野市民館から自宅まで、約1時間の下道、峠越えのドライブもとっても気持ち良かったです。 
飲んでないけどほろ酔い気分♡

とりあえず、ご報告まで!


今頃、くるくるシルクの仲間達もタイ公演を終えた頃でしょうか…。
明日からは、またひとりで大阪市阿倍野区民センターで稽古です。

1月5日の劇団KIOと大阪市音楽団、そして関西アーティストとのコラボレーション公演「アネモス」、乞うご期待!


ちょっと遅れましたが、メリークリスマス! 







| 長野での活動 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よいお年を。

今年も、あとわずかになってしまいましたが、ブログ楽しく読ませていただいてますm(__)m

ヨコハマは大寒波、大須は大雨…とフェスティバルでは天気に惑わされましたが、最後に地元の静岡では少し雨が降ったもののだいたい大道芸日和でした(^○^)

今となっては、大寒波も大雨も、くるくるシルクDX のパフォーマンスはしっかり見ることが出来たし、いい思い出となっています(^^)

いつか、舞台公演も見てみたいなぁ~と思っていますが、長野県での公演が多いんですね。アルプスがあるから静岡と長野って近いようで遠い(T_T)

新年は関西なんですね。うーん瞬間移動する魔法が使えたらなぁ…

大変遅くなりましたがハッピーバースデートゥ~ユ~♪

そして
よいお年を!!


| よしみ | 2013/12/31 05:16 | URL | ≫ EDIT

よしみさんへ


よしみさん

お返事たいへんおくれて申し訳ないです。

ブログもちょっとサボりぎみ…。

春の陽気がそこまで来ていますね。

大道芸やパフォーマンスシーズンの到来です。

では、またどこかでお会いしましょうヽ(^◇^*)/

| ケ・イスケ | 2014/03/06 03:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/466-a4a7463b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT