カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ourai-往来 Spectacle de 25 decembre 2013


「Emotional strata 往来」

クリスマスまであとすこし

12月25日を劇場でみんなで過ごすなんて素敵じゃないでしょうか!

パフォーマンスと映像とダンスと即興と音楽とファイヤーと…

そして中庭には雪が積もっている(はず)
周りの山も雪景色!
もしかしたらホンモノのトナカイが遊びにくるかも!

茅野市民館で開演は19時だけど、その30分前、18時半からすでに即興などなどいろいろな場所でパフォーマンスが仕込まれているので、来るなら18時30分!!! サンタさんもビックリの入場無料!

ホワイトクリスマスをぜひ茅野市民館で過ごしましょう。

ちなみに先週の土曜日の市民タイムスさんの記事です。

IMG_0499.jpg


テレビ取材も入りました!
12月23日(月)18:15~ テレビ信州「報道ゲンバ」

同日同局の16:15~ 「ゆうがたGet!」にもゼミ生が何名か出演しています。
ぜひそちらも!

pamphlet-dance.jpg





詳細はこちらのサイトから↓
           Emotinal Strata 往来

| 公演スケジュールなど | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/464-808e7c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT