カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波田 くるくるトンデモサーカス☆デラックス 波田公演終了! 


くるくるシルクDXの松本合宿
本日の「波田アクトホール」の公演で無事終了!


IMG_0447.jpg


今回は音楽モノにも挑戦!
IMG_0455.jpg


最近多い「ケ・イスケ」のソロだけじゃなくて、クルクルシルクDX4人でホール公演ができたのは、たいへんタイヘンうれしいです!

そしてとっても見にきて頂いたお客さん達も暖かく見てくれて、終演後のワークショップもメンバーも名残惜しそうでした。

ワークショップは「まつもとジャグリングクラブ」のメンバーが応援に駆けつけてくれて、けん玉も大好評でしたね。

話はつきませんが、この地域でこんな楽しい公演をやらせていただいた、波田アクトホールに感謝!

みなさん、またそのうちお会いしましょう!!!

IMG_0440.jpg

| 未分類 | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~
カラフルですねぇ♪
いつか観てみたいです!

| eiko | 2013/11/26 13:18 | URL |

eikoさん

とことんイロモノです。
ぜひ、一度お試しあれ〜♪

| ケ・イスケ | 2013/11/27 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/463-377bf980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT