FC2ブログ

カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2013 10/31

11月3日は松本市民祭り!


きのう10月30日は、信州大学×茅野市民館プロジェクト ダンス部門「往来と創発」のプレワークショップでした。
いろいろと試行錯誤するヒマもほとんどないまま、駅や市民間の通路などのパブリックスペースでの、即興に近い発表でした。
講師なのに、とっても楽しませてもらいました。そして学生達の柔軟な姿勢にもとっても刺激を頂きました。一般参加の方々もクオリティー高く、驚きです。
とーっても面白い発表だったので、本番12月25日の茅野市民館での本番はさらに面白くなるはず。乞うご期待!

さて、11月3日文化の日は
「まつもと市民祭」
( ̄ー ̄)//△:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

今年もまたパフォーマンスだけじゃなくて、ワークショップ、そしてさまざまなイベント盛りだくさん!
ミュージシャン達のライブもあれば、鈴木コージさんのライブペインティングもあるよ!

僕のところには、フランスからのスペシャルゲストがいるとかいないとか…。
ぜひ、本町に遊びにきてねー!

本町商店街市民祭2013

ケ・イスケのタイムスケジュールは以下のとおりです。

10時半〜 本町二丁目交差点

13時 〜 知新堂付近

14時 〜 本町二丁目交差点

ではでは本町で、お待ちしておりまーっす!





この記事と関連する記事

11月3日は松本市民祭り!

(0)TB(0)

AFTER「晴れました市民祭! そして2013年11月の主な出演

BEFORE「信州大学×茅野市民館「往来と創発」ワークショップ 

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top