カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大須大道町人祭

寒くなりましたね。
今日、夜明け前の松本は非常に寒い!っと思っていたら東京も寒い。

おととい高松のまちなかサーカス、そして徳島の池田大サーカスを終えて台風に追われながら松本に戻りました。
で、信州大学北村ゼミで大学生対象のワークショップ、今日はタマのカーニヴァルのメンバーで東京は国立市の小学校でワークショップ。
そして明日から、またくるくるシルクのメンバーと4人で朝から名古屋へ出発です。

ナンジャこのスケジュールは〜、と思っていましたが何とか慣れました。人間って感動的です!!


では、馬鹿騒ぎする才能が、たくさん集まる大道芸フェスティバル、大須でお待ちしています。

10月19日(土)、20日(日)2日間 大須大道町人祭 
くるくるシルクDXで出演
場所:愛知県名古屋市中区大須 商店街周辺


詳しくは大須大道町人祭のホームページでちぃーえっく♪



| くるくるシルクDX | 13:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった~♪
何とか一回だけですが見られそうです。
時間の関係であまり長く居られないので大須の特別な雰囲気も僅かな時間しか楽しめないのが残念!

名古屋も朝晩は随分冷え込んできました。
そして今の所19日は曇り、20日は雨が心配…、アーケードの中ではないですものね~
体調に気を付けて下さい。
あ、大須の"ゆるキャラ"…ではなく"こわキャラ"「東仁王モン」によろしく!?

| eiko | 2013/10/17 17:07 | URL |

eikoさま


大須のゆるキャラ…。実は知らないかも???
コワキャラなんですね。 大須らしいかも。 会うのが楽しみでっす。

一回だけ来られそうなんですね。 今年の新ネタもあるのですが、どの回に登場するかまだわかりません。見れるといいですね。

雨が多少心配ですが、僕ら基本晴れ男のはず!

さて、クルクルと名古屋入りする前にこれから安城市で知り合いの学校公演見に行ってきまーす。
大須の前にまずは観客になって楽しんできます!

名古屋も寒いんですね。風邪などひかぬよう、お互い気をつけましょう。

| ケ・イスケ | 2013/10/17 21:32 | URL |

今日は雨で大変でしたね!
私が観たのは初日一回目。
初めて生で観たので迫力に圧倒してしまいました。
新ネタの回ではなかったようですが、楽しくってテンション上がっちゃいました~♪
本当は終演後に少しお話できたらと思ってたのですが…。
又、どこかでショーを見られる日を楽しみにしております!

あ、ジャグリング(お手玉!?)は今でも練習してますよ!(少しだけできるようになりました)

| eiko | 2013/10/20 14:39 | URL |

eikoさま

初日に観に来られてたんですね。ありがとうございます!
また、長野の「ゆるキャラ祭り」とは違うイメージだったのでは?

しかし大須の大道町人祭ってホントにオモシロイんですよ。 そもそも街が面白い。
しかも今年の町人祭は「東仁王モン」が実行委員長でした!
こわキャラだけど、じっさいはかなりお茶目で楽しかったです。

ジャグリングも頑張ってください。
そっちにもきっとジャグリングサークルなどみんなが練習している場所がありますよ。

では、次回はぜひぜひ声をかけてくださいね♪





| ケ・イスケ | 2013/10/21 05:29 | URL |

楽しかった~

2日目の最後の回に見ました!

朝から雨が降っていたので、どうしようか迷いましたが、午後には雨が止むだろうと、祈りながら大須へ向かいました。

そしたら、何と場所を変更してやっているではありませんか!

諦めずに行ってよかった~♪ヽ(´▽`)/

しかも、近くで見ることが出来たので、迫力満点でした!!玉入れも楽しかったし、ご褒美ももらえて、嬉しかったデス★*☆♪

あんまり楽しかったので、イヤな大雨もすっかり忘れてしまった1日になりましたッ(^○^)

| よしみ | 2013/10/21 11:52 | URL | ≫ EDIT

よしみさま

雨の中、大須まで来ていただきありがとうございました。

アーケードの中だったので、かなりギリギリのスペースでしたが、すべての回を中止することなくパフォーマンスできてホントに商店街サマ様でございます。
途中、ショーの真ん中当たりで花魁道中が通過したり、いろいろとハプニングのあった回もありましたが、それすらも大須らしい!
結果みんな幸せな気持ちになれたかと思います。

他のパフォーマー達も、みんなアーケードの中に変更になったので、大道芸好きな人にはかえってお得な一日でしたよね。
僕も他のパフォーマーの演技も珍しく見ることができました♪

玉入れ参加もありがとうございます。
雨だったけどアメもゲットしましたね!

静岡は今年も行きませんが、楽しんでください(行くのかな?)

では、また次回お会いできるのを楽しみに!!!


| ケ・イスケ | 2013/10/21 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/459-e3c20e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

