FC2ブログ

カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2013 09/26

信大×茅野市民館 「往来」はじまってます!


信州大学×茅野市民館
「往来」


ダンサー/振付家でもある、北村明子さんが企画・総合プロデュース

アートマネージメントを学び、地域から文化を発信する試みです。

<映像 ー 音楽 ー ダンス>

ぼくは身体部門ディレクターとして、ワークショップそして発表に向けてのパフォーマンスをつくっていきます。

すでにいろいろとプログラムが始まっています。 

ぜひ、プログラムをチェックして、茅野市民館に遊びにきてください!
プログラムはここで確認
「往来」プログラム


往来1

往来2

往来3

往来4













この記事と関連する記事

信大×茅野市民館 「往来」はじまってます!

(2)TB(0)

AFTER「大須大道町人祭

BEFORE「空に近いところから                   大阪TactFest/足長ワークショップ記録

COMMENT

  • No.497

    どっぷり!クリスマスの公演ですね♪
    会場も素敵です。
    私は仕事で長年劇場に携わっているのでこのホール、とても気になります。
    もちろん、公演内容も実験のワクワク感が楽しめそうで気になります。
    やっぱり秋は"芸術の秋"ですね~
    こういう公演、いいです!

    勿論!気楽な大道芸も大好きです(大須大道町人祭~行けるか微妙かも、何とかして行きたいな)

    投稿者:eiko 2013/09/27 (金) 16:32
  • No.498 eikoさま


    実はクリスマスの時期は、くるくるシルクとバンコクのフェスティバルから招待が来ていたのですが、今回はこのダンス企画が先に決まっていて、みんなと別行動になってしまいました。 ちょっぴり残念!

    大須大道芸のノリと舞台の表現…。
    ギャップはものすごくありますが、どっちもお誘いして頂いている幸せ者です。

    大須に来れたらぜひ僕らも観にきてください!

    では、おやすみなさい。

    投稿者:ケ・イスケ 2013/09/27 (金) 16:45

MESSAGE

非公開コメント

Top