カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中秋の名月 


いやー、こないだはすごい台風でしたね〜
こちらの地域でもいろいろと被害があったようです。

でもそのあとは素晴らしい秋晴れです!

そして今日は
うーさぎ、うさぎ…

中秋の名月! 
さて、現代のウサギはどんな風に跳ねているんでしょうか。
i-podつけて、HipHop踊ってモチついているかも知れませんね。 
もしかして餅つきマシーンにつかせて、ウサギたちは月餅でもムシャムシャ食べて、餅が出来上がるのを眺めてるだけかも…

<月餅と言えば…>
数年前に打合わせで行った香港でのこと。
宿泊した先のホテルのベッド上に、サービスで月餅が置いてありました。

しかも巨大!直径13センチぐらいのヤツです!(イメージでは15センチぐらいあった気がしたが、さすがにそれはないか、と思って13センチとしておきます)

日本の月餅みたいにコンパクトじゃない、おおらかなヤツです。 
さすが大陸文化!

すかさず、「シェイシェイホンコン」といって全部食べたら(もちろん全部)お腹一杯になってしまって
「ホンコン13センチブンマンキツ…」になってしまった。 

もちろんそのあとは屋台のフルコースで接待という名の打合わせしながら食べ過ぎ、爆発寸前の腹を抱えて、ドラゴンダンスと花火を楽しみながらの打合わせでありました。
次の日は荒れた胃を抱えて、みんなで飲茶しながらまた打合わせ。 
辛いんだか楽しいんだか…。
でも今となっては、楽しい思いでですが…。

そして散々打ち合わせした仕事はというと
…、

流れました! 

ザザーン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日ここ松本は、松本城の本殿庭園が無料開放されて「月見の宴」があるそうです。
行くぞ、よしゃー! …あ、でも夜は打合わせが一本入ってた…。


ではでは、今夜はCheck it out 満月!!!



さて、今度の9月22日は福島で公演です。

「福島市子どもの夢を育む施設/こむこむ」

_MG_3665.jpg


※以下、サイトより

国内外で活躍する「くるくるシルクDX」によるサーカスショー。世界に認められたパフォーマンスは迫力満点!

日にち:9月22日(日曜日)
時間:
午前11時から午前11時40分まで
午後2時から午後2時40分まで
場所:1階 にぎわい広場
料金:無料
定員:200名
観覧方法:午前9時30分から整理券を配付(1人4枚まで)
※整理券をお持ちでないかたも立ち見できます。


くるくるシルクDX 福島公演

その後のくるくるシルクDXの活動は

☆10月4日湘南(企業内お祭り)

☆10月13日 高松 丸亀町商店街 (10月7日からワークショップなどあり)

☆10月14日 徳島 池田町

☆10月19、20日 名古屋 大須大道町人祭

☆11月23日 長野/松本市 波田アクトホール (舞台公演です)


◎そのうち、おひとりケ・イスケスケジュールもUPしまーす!




| くるくるシルクDX | 03:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名月キレイでしたね~

こないだの台風は、本当に凄かったですねぇ…

私は、よりによって東京へ行く予定があって、運悪く乗り込んだ新幹線が1時間止まってしまいましたよ(×_×;)

いよいよ大道芸の季節(?)になりましたね~

…ところで、11月になんか忘れてません?

なんとな~く、いやな予感はしてましたけどね(..)

まっ、暗い事考えずに大須を楽しみにしてます(^○^)

では、大須で会いましょう\(^^)/
台風来ませんようにm(__)m

| よしみ | 2013/09/21 08:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/24 10:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/456-4f02cdba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

