FC2ブログ

カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2013 08/31

近々の出演とワークショップ 松本〜東京〜大阪


チンチロ チンチロ チンチロリン♪

田んぼからスズムシの鳴き声が聞こえます

今日は8月最後の夜

やっと夏も終わりですね。

秋!9月のイベントスケジュール

☆明日、9月1日は長野県南松本市の<イオン南松本店> 
ショートパフォーマンスとジャグリング体験ワークショップです。

1回目 11時〜
2回目 13時〜

☆2日(月)はソロピアノとソロパフォーマンスのコラボです。
この街の老舗のパン屋さん100周年記念のプライベートな会に呼んで頂きました。
もしもいい感じだったら、そのうち一般に向けたお披露目もあるかも…。

☆8日(日)安曇野アクターズ・アカデミアでワークショップ講師です。 
俳優や舞台に立ちたい人向けのクラスです。メンバー随時募集中。

☆7日(土)と21日(土)は武蔵小金井で、タマのカーニヴァル。
7日は小学生向けに、一輪車や音楽のワークショップ。21日はなにがでるかお楽しみ…
タマのカーニヴァル
ちなみに9日は地域の某小学校で出前パフォーマンス&ワークショップです。

☆13日〜15日 空中散歩ワークショップ <足長を履いて視点を変えてみよう in 大阪(仮題)>
※2014年1月5日に大阪市音楽団コンサートでコラボレーション出演予定です。
会場/大阪市立阿倍野区民センター大ホール

☆22日 くるくるシルクDXで福島の児童館でパフォーマンスです。
    子ども達との交流が楽しみです。
※ この日は月イチ、松本市ナワテ通りで「水辺のマルシェ」開催です。
福島行ってて僕はいませんが、今回もパフォーマンスやコンサート、そしてこだわりの人達の出店でお楽しみください!

☆27日 松本市女鳥羽中学校 開校記念祭 パネルディスカッションにゲスト出演
☆28日 同じく女鳥羽中学校 開校記念祭で生徒とパフォーマンス
   現在。中学生達とちょっとしたパフォーマンス製作中。 当日はコラボレーションがみれるかも…。
   近隣の方なら入場可…、かな?。 学校に要確認!


☆松本ジャグリングクラブも本郷公民館で週イチ練習会していますので、そちらもぜひ参加してみてください。
MJC


では夏よ、さようなら〜
秋よ、いらっさ〜い!




この記事と関連する記事

近々の出演とワークショップ 松本〜東京〜大阪

(5)TB(0)

AFTER「中秋の名月 

BEFORE「今日は高松

COMMENT

  • No.496 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿者: 2013/09/27 (金) 15:31
  • No.499

    どーでもいいのですが・・・。チンチロチンチロチンチロリン♪は、鈴虫じゃなくてマツムシのような気がしますわ。

    または、サイコロの転がる音!?

    でわでわ、なぜか2号君のご指名で、「運動会には、おばあちゃんが来てほしい!」とのことで、大須はわたくしと、1号で参ります。

    たぶん、私より弁当が美味い。という理由でしょうが。。

    投稿者:A-train 2013/10/02 (水) 14:50 [ 編集 ]
  • No.500 A-trainさま

    じつオリジナルは博打うちの歌なんですかね。

    大須スケジュール出てましたね。

    おばあちゃんのお弁当…、運動会必須アイテムですな。

    では、名古屋でお待ちしていまーす!

    投稿者:ケ・イスケ 2013/10/02 (水) 14:56
  • No.501

    実は、ホントに博打うちの歌なのかも!!一晩中鳴き通すサイコロの音って秋の夜長もいいところですね。かごめかごめも、ずいずいずっころばしもとおりゃんせも裏歌詞があるからホントにあるかもしれない・・。と思いました。

    ついでに、家人がフランスへ向かいました。ええ、例の仕事で。ウハウハな家人をしり目に、私は残暑なのに猛暑の続く土地で1号の運動会へ参ります。

    1号は、くるくるDXの皆さんのおかげで無事に「表現」の授業の夏休み課題「どんぐりころころ」に振付をするという宿題に無事合格いたしました。120人中13人の一発合格に奇跡的に引っかかりました。そして今、なぜか2号が1号のお友達の不合格者課題を自宅で振付をするというなんだか不思議な光景が生まれております。(笑)

    投稿者:A-train 2013/10/03 (木) 14:26 [ 編集 ]
  • No.503 Re: タイトルなし

    お返事遅れまして、大変失礼いたしました。
    家人さん、凱旋門賞楽しめましたかね。 健闘しましたがオルフェ2着…。
    やはり実力はあっても、なかなか日本の馬には勝たせてくれませんね。
    馬関係の仕事の後半にオルフェーブルという馬が、まさしく頭角現してきそうな雰囲気だったので、この馬の活躍がたのしみです。

    どんぐりコロコロ。
    僕らにもそのうち振り付けしてもらいたいですね。その前に踊ってもらうか!

    では、大須にいってきまーす!!!

    投稿者:ケ・イスケ 2013/10/17 (木) 21:23

MESSAGE

非公開コメント

Top