カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケ・イスケ/夏からのオオマカ・スケジュール


さて、やっと空中キャバレーの興奮から冷めました。

気がついたら怒濤のスケジュール…。

☆ケ・イスケ 2013夏からオオマカ・スケジュール☆

keisuke0716.jpg


keisuke07162.jpg


*明日、8月3日はスケジュールに書いてありませんが、長野Mウェーブにて行われる「ゆるキャラ祭り」にジャグリングワークショップで出演します。
ゆるキャラ祭りHP

では、行ってきまーす!

| 最新公演スケジュールなど | 04:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はワークショップでボールジャグリング教えて頂きましてありがとうございました、近い内にお手玉?!作って練習します!!
大須のイベントは未だどうなるかわかりませんが、何とか調整してDXのパフォーマンス見に行きたいです♪

| eiko | 2013/08/03 17:40 | URL |

eikoさま

お返事たいへん遅くなってすいません!

この間は楽しんでいただけたようで良かったです。ジャグリングボール作りもやって見てください。
大須もぜひぜひ、お待ちしておりまーす!

ケ・イスケ

| ケ・イスケ | 2013/08/09 16:56 | URL |

くるくるのショーを子供が見ました!

昨日、あざみ野でくるくるのショーを子供が見ました。(自分は仕事で行けませんでした)午前中のワークショップは気づいた時には定員のため受付が終わってまい、午後のショーも予約しないで行ってしまい危うく見れないところだったようです。春の横浜大道芸、GWの箱根以来で凄く楽しかったそうです。ありがとうございました。
今年の夏は、仕事のため箱根は行けませんでした。このあと25日から3日間程休みがありそうなのですがどちらかでイベントあったりしませんでしょうか?

| シュンパパ | 2013/08/19 03:18 | URL |

しゅんパパさま

子どもたち、見に来れて良かったです!!!

僕も告知をちゃんとしようと思っていたら、他のスケジュールでバタバタで、しかも思ったより早い段階で「ワークショプも午後のショーも予約がいっぱい」と聞いていたので、そのまま告知を怠けてしまいました。

楽しみにしていたみなさんにちゃんとお知らせできなくてスイマセン!!! 
ごめんなさーい(。>0<。)

でも、当日はちゃんと空席があって、しゅん君たちが、観覧できて良かったです!
事務局側も、入場制限をかけた手前、なかなか当日を受け入れるのが難しそうな雰囲気でしたし…、なにはともあれ見れて良かった!

25日から3日間は、くるくるでのショーは無いですね…。 
僕は高松に行き、クルクル青と黄は福島でショーの予定です。 ちょっと遠いので残念…。

DXみんなでやるショーでは、横浜近辺は今のところないですが、横浜方面でパフォーマンスをやっているイメージをしときます。 
もしかして引き寄せられるかも!!!

では、またの機会を楽しみに。
ご家族にも宜しくお伝えください。






| ケ・イスケ | 2013/08/19 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/452-a0b042d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT