FC2ブログ

カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2013 07/04

松本〜大阪〜松本 雑記


梅雨ですね。 松本は空が晴れたのもつかの間、また重そうな雲が今にも落ちてきそうです。

くるくるシルク3人も、タイランドの空のしたでしょうか。
去年に引き続き、僕もタイランドとエクアドル公演に参加したかったのですが、諸事情あってぼくは国内に留まりました。


そして先日、信州大学の北村ゼミで、ワークショップをやらせていただきました。
あっという間で、楽しく時間が過ぎてゆきました。

I1.jpg

外でも即興。 
この日は天気も良くパフォーマンス日和。
広い空間をたくさん使ったチャレンジをしてくれました。
みなさんお疲れさま!
IMG_4552.jpg


FaceBookの北村ゼミ
芸術コミュニケーション講座 北村ゼミ


その後、大阪Tactフェスティバルの足長ワークショップに行ってきました。

IMG_0114.jpg

阿倍野から天王寺動物園の方までブラブラと歩いていると、なんか来たことがあるような感覚に襲われます…

ん、この感じ…、そうだタイランド!
そうです、阿倍野辺りを歩いていると、妙にアジアンテイストを感じます。
探索したらとっても面白そうな地域です。
再開発中なので、行くなら今のうちかな…

ついでにタイランドにいる、くるくるシルクに「頑張れー!」 と心の中でエールを送ってみました。

******************************************

さて、
昨日松本に帰ってきて、信大でインドネシア武術のプンチャックシラットのワークショップにお邪魔しました。
おお、またアジアン…。 


で、フランスからジュロさん到着で、空中キャバレーの稽古が始まります。

稽古はじめは、いつも複雑な心境です…

でもあさってぐらいには慣れているはず

まぁ、いつものことです

特にまとめもなく、これにて雑記終了いたします。

訪問していただきありがとうございました。









この記事と関連する記事

松本〜大阪〜松本 雑記

(0)TB(0)

AFTER「MJC練習スケジュール、そして空中キャバレー

BEFORE「Tactフェスティバル「あしながデ踊ろう!」ワークショップ 2013/8月

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top