カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「まつもと街なか大道芸」に向けたワークショップ/Partワン!

昨日、「まつもと街なか大道芸2013」に向けたワークショップシリーズ第1回目が、まつもと市民芸術館2階「シアターパーク」で行われました!

新聞でバランス芸に挑戦!

平日の夜だけあって、子ども達は来ていなかったけど、芸術館の2階がなかなか大人っぽい雰囲気、健全な夜の遊び場に

999388_300246560111817_2003376587_n.jpg

まつもと街なか大道芸は、沢山のパフォーマーが県外からくるのですが、自分たちで街を盛り上げるべく新聞を使って「新聞ファッション」や「新聞芸」にチャレンジ。
この日は鈴南たまえさんが、新聞ファッションで来てくれました。

他にも皿回し、リング、スカーフなど、見た目にも楽しい道具がいっぱい☆☆☆

次回は
6月22日(土)15時〜17時
まつもと市民芸術館2階 シアターパークにて
参加無料、道具は貸します!

954869_300246466778493_132576678_n.jpg

時間も早いし、子どもたちの参加大歓迎 新聞紙もあるので、みんなのアイデアでいろんな使い方をみつけましょう!!!

| 未分類 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/444-548eac05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

