カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本に、新聞おんながやってくる!

7月14日は、まつもとで街なか大道芸が開催されます

国際的に、7月14日はとても重要な日です。
この日は「パリ祭」と日本では呼ばれますが、正式には「フランス革命記念日」です。

フランス人権宣言へとつながる、バスティーユ監獄襲撃の日です。
支配階級から、フランスの平民達が民主主義を勝ち取った日です。

いやー、熱いですね。 こう言う話は、暑さをよけい熱くさせます。

僕の住んでいたシャンパーニュ地方の街では、町中お祭り騒ぎで、広場にみんなが集まり、花火が打ち上げられていました。 

せっかくだから、松本でもなんか打ち上げましょうよ! 

うーっむ…、我ながらなんてスムーズな展開。っで今回のテーマ


新聞紙をかっこよく着こなそう!!

大道芸人だけに任せちゃおれん! 観客みんなでこのイベントを盛り上げましょう!

その新聞紙の衣装づくりのワークショップが、「新聞おんな」さんを講師に招いて、まつもと市民芸術館であります。
6月15日
1回目/午前10時〜
2回目/午後14時半〜
参加料500円

どの回に参加しようかな〜

ワークショップの記事が先日、信濃毎日新聞/タウン情報に載りました
IMG_0094.jpg


冒頭さんざん7月14日の話をしましたが、新聞ワークショップは6月15日ですからお間違いなきように…

| ワークショップ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/443-45b1c801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

