カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「Gare de Montparnass /パリ・モンパルナス駅 

BEFORE「松本ジャグリングクラブ練習会 4/25

2013 04/30

くるくるシルクDXin箱根彫刻の森


くるくるシルクDX公演情報



5月3、4、5日は箱根彫刻の森美術館

みなさん、ゴールデンウィークまっただ中、いかがおすごしでしょうか。

くるくるシルクDX、またまた箱根に出没です。

download-3.jpg

今回はジャグリングのワークショップもありますよ。

そして新ネタ披露、というかみんなで盛り上がりましょう!

彫刻の森サイト
彫刻の森美術館

男4人で箱根に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


この記事と関連する記事

くるくるシルクDXin箱根彫刻の森

(2)TB(0)

AFTER「Gare de Montparnass /パリ・モンパルナス駅 

BEFORE「松本ジャグリングクラブ練習会 4/25

COMMENT

  • No.473 よかったよかった。

    箱根公演おめでとうございます。ここは、年2回公演がないと、そこはかとない寂しさを感じますね。
    昨年はどうなることっやら・・・って思いましたヨ。

    ちびくる1号2号も、風邪やら喘息やらでやや不調なんですが、連休後半には回復しそうな気配です。変な気候です、青森では梅と桜の開花が逆転したとか。体に気を付けてくださいね。

    投稿者:A-train 2013/05/01 (水) 01:00 [ 編集 ]
  • No.475 A-trainさま

    春かと思ったら雪が降ったり、ホントに世の中いろいろなことが逆転していますよね。

    そんな感じでくるくるがみんな若返っていくとか、投げ銭貰うんじゃなくて逆にみんなにお金配っちゃうぐらい太っ腹になるとか、そんなことが近い将来あるかもしれません。

    今年は静岡に行くような予感がしているので、またその時はよろしくお願いします。
    返事がおそいあいだに、チビくるさん達もすでに元気になりましたかね。

    では、近いうちに〜???

    投稿者:ケ・イスケ 2013/05/02 (木) 14:57

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。