FC2ブログ

カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2013 04/25

松本ジャグリングクラブ練習会 4/25


松本ジャグリングクラブ 第二回目の練習会です

約15人ほど集まってくれました。

和室なので、天井を気にしながらのジャグリング。
やはり、トスジャグリングは厳しいですね。 でも低いならそれなりの練習ができる!
そのうち、体育館も予約するつもりです!

MJC1.jpg

いつも思うのですが、ジャグリングの練習って写真で撮っても絵にならないことがしばしば。
シャッタースピードや、みんなでタイミング合わせないと難しいですね。 
そもそも i padで動いているものを撮るのは限界ありか…

今年の7月にはまつもと街中大道芸や、ヨーロッパからサーカスアーティスト達が参加する舞台「空中キャバレー」もあったり、松本のパフォーマンスが盛り上がりそうな気配。

今のところ、自分のブログとメールが、松本ジャグリングクラブの連絡先になっていますが、そのうち松本ジャグリングクラブだけのページやアドレスを用意したいと思います。

次回の練習場所の予約がとれ次第、アップしますね〜。

本日はお疲れさまでした!


この記事と関連する記事

松本ジャグリングクラブ練習会 4/25

(2)TB(0)

AFTER「くるくるシルクDXin箱根彫刻の森

BEFORE「ヨコハマ大道芸 ありがとうございました

COMMENT

  • No.471 ジャグリング

    一度、練習の様子を拝見しにいこうかなあ。

    投稿者:いまいこういち 2013/04/29 (月) 06:52 [ 編集 ]
  • No.472 いまいさん


    ぜひ、一度見にきてください!

    まだ、次回予定は決まっていませんが、決まり次第情報流します。

    投稿者:ケ・イスケ 2013/04/30 (火) 00:02

MESSAGE

非公開コメント

Top