カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨコハマ大道芸 ありがとうございました

ヨコハマ大道芸、寒波と雨にみ舞われましたが、なんとか無事終了!
応援していただいた皆様、ありがとうございました

yokohama.jpg

ぼくらくるくるシルクDXは、今回はみなとみらい地区/日本丸メモリアルパークで公演でしたが、初日2回目で雨がパラパラと振ってきて、JR桜木町駅のすぐ隣、ファッションビルのコレットマーレで公演をさせていただきました。

雨は防げたのですが、寒さが…、風が…。

寒い中、見にきてくれた皆様、本当にありがとうございました。

unpa.jpg
写真はコレットマーレ前でパフォーマンス後のun-paくん
寒そうですね。 
ちなみに自分たちの本番は、自分たちで写真撮れません。 そりゃ、そうか。


毎年、ヨコハマの前に「今年はなにをするか…」と考えています。

「観客も参加できて楽しめるもの」といくつか案はあったのですが、たまたま児童館で見かけた「玉入れのネット」が今回のアイデアのもとになりました。
とりあえず、しばらくは生き残りそうなコーナーです。 
もっと楽しくするために、さらにアイデアを練りたいと思います。

ball1.jpg
春だし外で稽古と準備してました。 ホントは稽古場がとれなかっただけですが…。

追伸
☆長野県松本市でジャグリングクラブをはじめました。
今日、19時から本郷公民館で練習です。


☆GWは5月3、4、5日とくるくるシルクDXで箱根彫刻の森に出演です。

☆その後はソロ活動
5月25日は松本/クラフトフェア
5月26日は松本/水辺のマルシェで、ヴァイオリンの方々の演奏と即興的なコラボレーション
6月23日は松本/ナワテ通り カエル祭り


☆そして、あの作品が帰ってきた!

7月19日(金)〜28日(日) まつもと市民芸術館 特設会場
「空中キャバレーII 2013」
●踊る音楽! 奏でるサーカス! そして歌う演劇! 
演劇にサーカス、音楽が融合し、楽しくてはかないパフォーマンスが繰り広げられます。
広場のような会場。そしていつしか、あなたも参加者に。
2011年に大好評を得た作品が期待に応えていよいよ帰ってきます。

構成・演出・美術:串田和美 
音楽:coba 照明:齋藤茂男 
音響:市来邦比古 サーカス監修:ジュロ 
役者:石丸幹二 秋本奈緒美 小西康久 内田紳一郎 片岡正二郎 木村智早 串田和美 ほか 
ミュージシャン:coba 大熊ワタル ギデオン・ジュークス 熊谷太輔 花島英三郎
サーカスアーティスト:ジュロ ロラン・バルブー セシリア・マンフリーニ パブロ&アントワーヌ 金井圭介 目黒陽介 ほか
タップダンス・アーティスト:RONxII
◇全席自由:一般5,000円、大学生以下2,500円/中学生以下1,000円
◇開演時間:19・25・26日19:00、20・21・24・28日14:00、27日14:00/19:00、22・23日休演


それでは、みなさん、ホントの春を満喫しましょう!

| くるくるシルクDX | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/433-5b345d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

