カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨコハマ大道芸に向けて!

Keisuke est a Tokyo.

今、東京です。 くるくるシルクと毎日稽古と作業の日々。
けいこ場がとれなかったので、外で作業&実験です。

実はよく使っていた体育施設の武道場から、クレームがきて使用できなくなってしまいました。
となりで居合いやってるのに、ジムボール並べてサーフィンとかやってたら、気が散りますよね。

まぁ、そんなこともアルマジロ。
仕方ないので公園でピクニック気分で稽古中。

実は今回は新ネタが入ります。
もしかして、うまくいかなかったら早々とまぼろしネタになるかもしれませんが、直感的にはうまくいくはず。

ただ、「時と場所えらぶネタ」もしくは「空気読め!ネタ」かもしれなくて登板が少なくなる可能性もあるので、見たい方は早めにお願いします。


では、今週末のヨコハマ大道芸のお知らせです。


場所:日本丸メモリアルパーク
日程:4月20日(土)、4月21日(日)

■くるくるシルクDX
(ジャグリング・ダンス)
両日 11:30/13:30/15:30
    ※各回 約30分
場所はみなとみらいの日本丸メモリアルパークです。

残念ながら今回は火が使えません。
お時間ありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします。

| くるくるシルクDX | 04:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨコハマ楽しかったです!

昨日(20日)ヨコハマで観ました!

一回目は場所が分からず、着いた時は既に始まってしまっていたので、後でもう一度見ようと思ったら、雨が降りだしてしまい…
今年はもうダメかな…っと思ったら、場所を変更してやってくれてうれしかったデス
また、変更場所が分からず迷子になってたら、ブルーの方が教えていただいて、なんとか見逃す事なく楽しめました♪ありがとうございました(^0^)

ただ、ビックリするくらい寒かったデスね~

では、5月に良いお知らせが入りますようにっ

| よしみ | 2013/04/21 10:27 | URL | ≫ EDIT

悪天候

二日間のヨコハマ大道芸、お疲れ様でした。

2日目2回目のショーを末っ子と拝見しました。
金井さんのダンス、しっかり観てましたよ(^^)

新ネタは、末っこが真剣に取り組んでおりました。
結果負けてしまいましたが、観てるだけでなく参加できて満足そうな表情でした。

ホント、寒かったですよね。お風邪などひいてませんか?
缶コーヒーすぐぬるくなっちゃいましたね、スミマセン


またイベントの告知など、楽しみにしています。

| ぷーさん | 2013/04/22 14:09 | URL |

ヨシミさま

雨のヨコハマまで来ていただき、ありがとうございました。

あの寒さにはほんとにビックリしましたね。 
場所変更してもなんとか最後まで中止することなくできました。

静岡はなだ返事はありませんが、今年は決まりそうな予感がしています…。

では、良いお知らせが出来るとことを祈りつつ…、 次回は静岡で!

| ケ・イスケ | 2013/04/25 02:22 | URL |

ぷーさんへ

2日目、見にきていただきありがとうございました。

しかし、寒かったですね。 
あの日あの場所は風も強くて、熱燗でも飲まなきゃやってられんわい(飲んでませんが)、ってぐらい…。
缶コーヒーで暖まりましたよ。 特に手が…。

風邪はひいていませんが、今日まで本調子ではありませんでした。

でもこれから練習行って、復活です!

末っ子くんチームが勝てる日も絶対くるので、くるくる玉入れまた頑張って!

| ケ・イスケ | 2013/04/25 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/432-c209f391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

