カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2013 03/26

春です 中山児童館 お楽しみ会


春ですね。

こちらのサクラは芽が出はじめたばかり。
卒業式も終わって、松本では子どもたちが外で元気よく遊ぶ姿が見られます。
ついでに僕も、外で元気よく一輪車乗ったりジャグリングしてます。

<鈴木メソッド>
今日は市の中心はやたら外国人率が高い! 
と思ったら「鈴木メソッド世界大会in松本」
松本には知る人ぞ知るヴァイオリンの「鈴木メソッド」の本部があり、世界大会が14年ぶりにこちらで行われます。
で、ワークショップにひとつ参加することにしました。
バイオリンの音色の耳心地で春の訪れを感じてくるぞー!

<シアターファクトリー>
さて、松本市民芸術館での演劇工場「シアターファクトリー」1期生の公演が終了しました。
参加されたみなさん、ホントにお疲れさまでした!

〇期とは、ひと味もふた味も違った今回の舞台。
作品が発展して行く過程をみれて、とても刺激を受けました。
みんなに交じって足長のシーンに本気で出演しようかと思いましたよ(笑)。
半年間、本当にお疲れさまでした!!!

まつもとこども映画祭も、大盛況のうちに幕を下ろしましたー。
大勢のみなさんとの握手で、心身ともにチャージされました!


<中山児童センター>
さて、いまさらですが、明日は松本市の中山児童館のお楽しみ会に出演です。

日時/3月27日14時〜
場所/中山児童センター

出演/おぼっこぼっこ
   ケ・イスケ


<くるくるシルクDX>
そして、ひさびさにくるくるシルクDXが始動です。
4月20、21日のヨコハマ大道芸、日本丸のところでやります。

そしてゴールデンウィーク後半は、箱根彫刻の森美術館出演決定です。

またそのうち詳細を書きますね〜。

まずは、明日の中山児童館!!!

春のたより  でした〜


この記事と関連する記事

春です 中山児童館 お楽しみ会

(2)TB(0)

AFTER「大道芸人達の被災地交流

BEFORE「まつもと/子どもたちの映画祭4

COMMENT

  • No.460 今年も横浜出るんですね~

    そろそろ今年は横浜に行こうかどうしようか検討中。
    くるくるシルクDX はどうするのか、なかなか書きこんで来ないんで、催促してみようかな~なんて思ってたとこです(笑)

    今年も当日、天気が良くて、ヨコハマまで行く根性があったら見に行きます!

    いろんなイベント体に気をつけて頑張ってください!!

    投稿者:よしみ 2013/03/29 (金) 08:36 [ 編集 ]
  • No.461 よしみさま


    お待たせしてすいません。
    今年もヨコハマ出ますよ。

    今回は日本丸メモリアルパーク(汽車道含む)と言って、ランドマークの近くです。
    まだ正確な場所や時間はでていないのですが、またそのうちわかれば載せますね〜。
    実はあの辺風が強いので、それだけが心配かな…。

    そしてそのころには静岡に参加するのかどうか、分かると思います…

    ちなみにヨコハマ大道芸のサイトはこちらです↓
    http://daidogei.jp/event/yokohama2013/mm

    では、会えるのを楽しみに!

    投稿者:ケ・イスケ 2013/03/30 (土) 14:16

MESSAGE

非公開コメント

Top