カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獄寒リゾートへ! 2月のスケジュール

2月がそろそろやってくる

今回の冬はぜんぜん風邪引かない…ウッシャ!
と思っていたらおとといから風邪ぎみ

やっぱり、この時期に毎日のように外で練習していたのが効いたかな
でも、真冬の外ジャグリングは気持ちいい! ということに気がついた

最初は手袋つけて、身体の芯が暖まったら、手袋無し!
ちょー寒いけど、ちゃんと汗もかく
気温マイナスでもマケナイッス!

さて、今週末は高松に行って
KSB瀬戸内海放送でワークショップ。
社内向けに、「サーカス・パレード」というクラウンと音楽とパレードの研修を実施。
長野県より暖かいと思うと、今からドキドキ
そしてどんなパレードがKSBのみなさんと出来るのかワクワク
その準備のために少しだけ家内工業

そしてその次の週は
獄寒リゾート「トマムリゾート」に行ってきます!


main.jpg



マイナス20度! そこは全てが凍る世界…
そして映像と音楽とくるくるシルクDXのパフォーマンス
一夜限りの白銀のものがたり


ph01.jpg


本番は2月10日夜、1回勝負!
もちろん屋外!
コチコチシルクDXだ〜

個人的には獄寒のなか、アイスをチャべられるか、ためちてびたい
(きっと寒くてこんな感じの喋りになるのかな…)

トマムの次はおおさか〜
バレンタインデーは大阪で打合わせ(野郎のみ)!

そして帰ってきたら、南松本、某子ども会イベントでパフォーマンス


今年のヴァレンタインは、おいしいチョコレートと出会えることを願いつつ…☆






| 公演スケジュールなど | 10:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く言ってよ

今さっき予定を入れちゃったよ~、予定をずらすか。
トマム高いんだよねホテル。

| いのこ | 2013/02/01 13:16 | URL |

いのこさま

ええ、そんな獄寒の地まで、クルクルを見にくる人がいるなんて思わなかったもんで〜。
ごめんね!!!

| ケ・イスケ | 2013/02/01 14:03 | URL |

やっぱり

トマムは高い、さすが星野リゾート。
トマムってどうやって現地入りするの?
旭川から?
パフォーマンスの時間とか、後クローズのイベントなのとか教えてちょ。

| いのこ | 2013/02/02 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/425-438d2dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

