カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、2003年?

大晦日ってあんまりいい思い出がない


僕ら芸人って、休日に仕事をするお祭り野郎
テキ屋さんみたいな稼業

休日にホントに休んでしまうと調子が狂ってしまって
かえってココロが休まらない


フランスにいたときは、カウントダウンはいつもお祭り騒ぎ

年越しは酔っぱらって踊って!
元旦は寝て、1月2日から始動!
それがあたりまえだった

でも、日本で
「うひょー!オオミソカ〜!!!」
と雄叫びを上げて、ボリューム全開、ノリノリで踊り出したら家族に通報されること間違いナイ

雄叫びはココロの中にしまっておこう

タイから帰ってきてからまだ一週間弱
年越しそば食べてても、口中に甘辛なスウィートチリ味がよみがえる

この2002年最後のけだるい時間に、くるくる3人のノリノリタイ公演を思い出そう



<サイアム・ストリート・フェスタ>
〜真冬のナガノから常夏のタイへ〜

タイ公演はバンコクのオシャレゾーン、ここは原宿「サイアム・スクエア」

マイクロフォンチェック♪ チェックマイクロフォン♪
アイ・アム・サイアム・スクエア〜!
でも4人だから、ウィー・アー・サイアムスクエア!
オレタチ、ファッションリーダーinバンコック!

Thai-DX.jpg

どうですこのストリートスナップ!
誰も取材にこないので、もったいないから自分たちでパチり


日本や他の国からも色んな出演者が
224907_403796119699038_88960824_n.jpg


しかも二日連続で集合写真…
15356_404200119658638_1526858755_n.jpg


仕事後モード

ビール飲んで、写真をとるのを忘れ…

他のパフォーマー達と、みんなで夜の飲み歩き
さすがタイ
暑さで写真も表情もユル〜

DSCF9690.jpg

仕事モード
DSCF9704_2.jpg


タイ人のポジティブなノリに包まれ、なんだか幸せな気分〜
393004_582278561798510_1336933753_n.jpg


2003年もよろしゅうたのんます〜

カナイケイスケ














追記

大いなる勘違い

2003年… あれ2013年か… 

13と言う数字は西洋だと不吉な数字だからね〜

ってそんな理由じゃなくてほんとにアタマがとろけてる

飲み過ぎか… 
おやじ〜! もう一杯!

もうタイモードで、どうでも良くなった!

まいぺんらい〜〜〜

| くるくるシルクDX | 23:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 16:58 | |

No title

あけましておめでとうございます。今年も飛躍の一年を!で、今年は2013ねんですよん。

| A-train | 2013/01/01 05:29 | URL | ≫ EDIT

A-trainさま

あけましておめでとうございます。

おっかしいな…、年越した時は2003年だったんだけど

ビヴァ浦島太郎

| ケ・イスケ | 2013/01/01 07:43 | URL |

あけましておめでとうございます

今サラサラっと読ませていただいてましたら、途中でアレッッ?!なんか10年前に?!
と思ったら、ただの間違いだったんですね…アハハ…(初笑い)

タイは暑かったですか?寒いの苦手なんでちょっとうらやましいです。
でもスゴいですね~
タイという国は大道芸フェスティバルをやるようなイメージがないのですが、やってるんですね。
タイの方達もくるくるシルクDXのパフォーマンスを楽しんでくれたみたいで、私も嬉しく思っています。

今年もケイスケさん、くるくるシルクさんにとって良い年でありますように(^-^)

| よしみ | 2013/01/01 08:59 | URL | ≫ EDIT

よしみさんへ

あけましておめでとうございます。

タイは暑かったですよ。 
でも行ったときは乾期でカラッとしていて、日陰にいればとっても過ごしやすかったです。
あと一ヶ月ぐらいいても良かった…

大道芸のフェスは他にもやっているようですが、今回行ったフェスは記念すべき第一回。
しかも静岡大道芸と同じ、静岡のプロデューサーからお声かけていただきました。
来年もつづいてくれると良いですね〜

お客さんもいっぱいいて、とっても盛り上がりましたよ。
僕はいままでさんざんヨーロッパやアフリカで公演していたのに、ここ2年は、台湾、韓国、タイ公演とつづいています。 
これからはくるくると共に、日本を含むアジアに目を向けろということなんですかね〜。

では、よしみさんにとって素晴らしい一年になりますように☆☆☆☆☆

| ケ・イスケ | 2013/01/02 06:42 | URL |

今年こそ!!

静岡に帰ってきてくださいね~。
諸般の事情で、大道芸やら演劇やら観覧休止中なんですが、みんなに「サクラ咲け!(酒?)」
となりますように。

| A-train | 2013/01/12 14:04 | URL | ≫ EDIT

A-trainさま

いつも応援ありがとうございます。

静岡に返り咲くためにも、今年も頑張りまっす!

返り咲いたらおでんをつまみに乾杯だ〜


| ケ・イスケ | 2013/01/15 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/422-2a1b2b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

