カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[NANMATSU]にジャグリングワークショップ 感想


メリークリスマス!

この記事を書いているのは日本。今現在いるのはタイ。

今回は、予約投稿という機能でアップさせて頂いてます。
ホントはわたくし、いまはきっとタイであばれているころだと思います。

タイにいながら、いまこれをアップするということは、もうひとりの自分が日本にいるような感じで不思議です。

自分が死ぬときは、遺言のように49日後に予約投稿してアップする、というのも時限装置みたいでいいかも。
もしくは転生する未来の自分に向けてアップしたりして。

そもそも何年先まで予約できるんだろ…


さてさて、今年もいろいろなところでワークショップやりました。

そのうちのひとつ
南松本の、なんなん広場で行われた、後期ヤングスクール参加者が書いた感想が、[nanmatsu]に掲載されました!


ジャグリング感想

来年は冬期ヤングスクールで「パントマイム・エクササイズ」を実施します。

1月10、17、24、31日 水曜日
全4回 午後7時30分〜8時30分
定員20人

詳しくはなんなん広場 ヤングスクール

※勤労青少年対象の企画なので、35歳以上の方はご遠慮ください。



年齢制限のない、パントマイムのワークショップはNHKカルチャーセンターでやっているので、ぜひそちらのほうも覗いてみてください。見学大歓迎です。

ワークショップも予約投稿みたいに、ホログラフで現れた自分が勝手に教えていてくれると、それはそれで楽しいですね。
珍しくて、パントマイムと関係なく人があつまりそうですが…。


それでは、タイにいる未来の自分へメッセージ!

「おーい、おみやげのクリスマスプレゼント買うの忘れるなよ〜」

「間違えてもタイでタイ(魚)買ってくるとか、みんなをしょんぼりさせないように…」 
あっ!言ってしまった…、すでに自己嫌悪

では、日本のサンタさん、頑張ってください!




| 松本市での活動 | 12:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい。

タイタイタイ・・・ってすーっと読んでたら、フライヤーの「パソコン」の文字をバンコクと読み間違えました。(汗)
私は、タイには行ったことないのです。が、大昔に家人が「キックボクシング」をしていたので、よくタイ料理屋に連れて行ってもらったり、話題に出てきたり。さらに、なぜか後楽園界隈で、「アナタニホンジン?」と、タイ人に間違えられたりしてました。(笑)今日は、仕事納め。あつーいタイとは裏腹に、長野も東京も爆裂に雪が降りそうな予感ですね。それでは、良いお年をお迎えください。

| A-train | 2012/12/28 14:26 | URL | ≫ EDIT

A-trainさま

仕事納めお疲れさまです!

タイから戻ってきてからと言うもの、なかなか日本の冬に馴染めないのか、どこでも睡魔が襲ってきています。

昨日は床屋で髪切ってもらっている時に、ガクッ…と落ちて、バッサリ髪が切れて、理容師さんがうまく丸刈りにならないように修正してくれました。

こちら松本もしんしんと雪が降って、あっという間に積もりました。
タイの人達はほとんどの人が雪を見たこと無いそうです。
タイのムエタイ選手に、長野の雪山のなかでキックボクシングしてるところを見せてもらいたいなぁ。

では、しばらくタイの暑く辛い疲れを癒すための冬眠に入ります。

良いお年をお迎えくだタイ〜!

| ケ・イスケ | 2012/12/28 16:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/29 15:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/421-f46de2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT