カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月17日すずむし荘20周年記念に出演します そしてクルクルシルクDXで四賀へ!



長野県松川村にある温泉施設すずむし荘が今年で20周年

ケ・イスケが11月17日に出演します。

松川村はいろいろと食材を探していると、けっこう掘り出しものがあるんです。

とっても栄養価の高いモチキビとか、おいしいパン屋さんや、そば屋、無農薬の八百屋など…。
なによりこの辺一帯、安曇野平野は景色が素晴らしい。
そして山にも雪がすこしづつ見えはじめてきました。

suzumusisou20syunentirashi.jpg


大道芸するには気温がとっても低いので、ココロもカラダも暖まる大道芸にしたいと思います!
今回は寒さ対策として、「指ぬき手袋したままジャグリング」を練習しました。

だって、寒いと指先がうごかない…。
ちょっと出来ないこともあるけど、指先が動かないよりかはマシ!

二日目18日はカズマックスの大道芸もあります。(じつはお会いしたことはありませんが)

そして次の日、18日日曜日に松本市四賀
錦部小学校閉校記念式典にくるくるシルクDXが出演します。

入場は近隣住民の方のみとなっておりますのであしからず…。

クルクルDXのタイでのクリスマス公演も決まり、40の脂達もノリに乗ってます!

では、どこかでお会いしましょう!

金井圭介




| 長野での活動 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

松本市四賀、って福寿草の里ですよね!
って、今は季節外れか。
福寿草が咲くころは、凍り餅が売られていました。
化石の資料館みたいなのがあったね。
ああ、いいなぁ。
懐かしい。

| 婆@さくら | 2012/11/16 12:37 | URL |

婆@さくら さま

そうです!
その化石館の先に、今度パフォーマンスする小学校があるんです!
あの辺って標高7〜800mなのに、クジラとか昔の海洋生物がいっぱい出てくるスゴい場所なんですよね。
あの辺の学校は、少子化でひとつに合併するんですよ。

福寿草も有名らしいけど、まだ見に行ってないですね〜

県外の人で、あの辺を知っている人がいるなんて、なんかうれし〜


| ケ・イスケ | 2012/11/16 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/413-b8d5a17d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

