カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月より「はじめてのパントマイム」inNHK文化センターiCITY21教室(長野県)


ここんとこ、ワークショップの告知だらけですが、
今度は「パントマイム」です。

I city


私もパフォーマーになる前は、いろいろな芸を磨いたわけですが、一番長くやっていたのが何をかくそうパントマイムでした。
東京の劇団「汎マイム工房」で、10年以上パントマイム劇団に所属していました。

そして今回、劇団主宰で師匠である、あらい汎師の出身地、長野県でパントマイムを教えることになるとは、感慨深いものがあります。

しかし、長野県は広いです。 
最近は山越えにも慣れましたが、ちょっとした距離を移動しようと思うと、気がついたら山の中です。
今回のワークショップ場所は松本市のお隣で、山を越えることも無く、スクーターでも行けます(冬は路面が凍って無理ですが)。

ちなみに住所は長野県東筑摩郡山形村7977。松本と合併しないでやっていけてる場所でした。

会場は、iCITY21というショッピングモールの中にある、NHK文化センターです。

Icity 1


では、松本や山形村の近辺の方で、パントマイムをやってみたい方、お待ちしておりま〜す♪

HPです↓
NHKカルチャー iCITY


| ワークショップ | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/405-61c3542e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT