FC2ブログ

カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2012 09/17

「まつもとシアターファクトリ−」今年もやります

また今年も秋がやってきました

秋にどうしてこんなにイベントが集中するのでしょうか?
しかもここまでいろいろなイベントが秋に集中する国も珍しいのでは…、と思いますが実際のところどうなんでしょうね。
出演する側としては、1年の間にうまく分散して欲しいと思うものです。 
パフォーマンスの世界はまるで観光地のように、繁忙期と閑散期の差がとっても激しいのはわかっていたけど、帰国して3年目なのにまだそのリズムに慣れません。

そして今年は、なぜかワークショップがいろいろ集中しています。
講師も進行役もアシスタントも大好きなので、とっても有り難いことです。
今月9月は毎週水曜日に、ジャグリングワークショップを松本の「なんなん広場」でやっています。

さて、それではまつもと市民芸術館のワークショップです。 去年の〇期生の時も講師をさせて頂きました。
今年はさらに期間も長く、講師陣も豪華で、楽しみです!!!

mtf1.jpg

CCI00010.jpg




告知しておいてナンですが、もう募集は締め切ったようです…、コケっ!
最後は発表公演もあるので、そちらを楽しみに☆
詳細はまつもと市民芸術館HPで↓

演劇工場1期生募集


この記事と関連する記事

「まつもとシアターファクトリ−」今年もやります

ワークショップ

(0)TB(0)

AFTER「11月10日ジョルジュ・ルオー アイ・ラブ・サーカス展でワークショップ

BEFORE「長野市 俊英高校文化祭にケ・イスケが出演します!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top