カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ始まる、ジャグリング教室in南松本 そしてカルビの街へ…

ジャグリング教室in なんなん広場(長野県松本市)
なんなん広場


<ヤングスクール>
チャレンジする若者を応援しています!

スポーツや語学、調理など様々な講座を用意しています
超初心者でも気軽に参加してください。
何事にも「初めて」があります。でも、社会人になるとその「初めて」にチャレンジする場が少ないですね。
なんなんは、その「初めて」も応援します。気軽に体験してください。
ヤングスクールは人気の講座が沢山あります。定員に達すると締め切ってしますので、登録はお早めに

名称 受付開始
後期ヤングスクール 8/8(水)~
前期ヤングスクール 5/11(月)~
※ちなみにジャグリングは後期ヤングスクール、9月の毎週水曜日、夜1時間です。

お問合せ先

松本市勤労青少年ホーム(なんなんホーム)
電話:0263-26-1083
メール:nan-nan@city.matsumoto.nagano.jp
住所: 長野県松本市芳野4-1 (なんなんひろば施設内)
平 日 午前9時から午後10時まで
日曜日 午前9時から午後5時まで
休館日 毎週火曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

なんなん広場HP

松本周辺でジャグリング、パントマイム、サーカスに興味ある方は、ぜひご参加ください!


そして今週末から、いろんな意味で今ホットな国、韓国にくるくるシルクDXで行ってきます

水原華城国際演劇祭

あんまり情報がないのですが、オープニングにパフォーマンスをするのと会期中にもやるそうです。
カルビが美味しい街らしいのですが、招待の条件にはカルビランチもディナーも入っていないようです。
もしかしたらカルビモーニングぐらいは出るのではないかと、秘かに期待しております。

オリンピックのように、これまたそれぞれの国の私情、事情を持ち込まないように、正々堂々とピコハン発射してきます!









| 松本市での活動 | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ジャグリング教室、楽しそうです♪
韓国ももうすぐなんですね!Σ(゜□゜)
カルビ大好きです☆
モーニングはちょっときついと思いますが・・・(笑)

わたしはもうすぐ学校です;
今度運動会でダンスやるんですよ!
クラスで経験者がわたしだけなので不安ですが楽しみです♪

イベント頑張ってください☆

| りな | 2012/08/24 10:11 | URL |

りなさま


応援ありがとうございます。 
コメントは韓国出発前に読ませてもらっていたけど、返事は今になりました。失礼!

カルビや辛いものはしばらく食べなくていーや…、というぐらい食べてきましたよ。 
ショーではみんなに親切にしてもらいました。政府間の騒ぎが嘘のようです。

運動会でダンスやるんですね。 経験者ひとりということは振付けもやるのかな?
僕も最近パフォーマンス以外では踊っていないので、ダンス熱がうずいてきました。

スポーツ、そして芸術の秋の幕開けですね。 運動会楽しんで下さい!

| ケ・イスケ | 2012/09/03 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/400-7082dcaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT