カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2012 08/22

もうすぐ始まる、ジャグリング教室in南松本 そしてカルビの街へ…

ジャグリング教室in なんなん広場(長野県松本市)
なんなん広場


<ヤングスクール>
チャレンジする若者を応援しています!

スポーツや語学、調理など様々な講座を用意しています
超初心者でも気軽に参加してください。
何事にも「初めて」があります。でも、社会人になるとその「初めて」にチャレンジする場が少ないですね。
なんなんは、その「初めて」も応援します。気軽に体験してください。
ヤングスクールは人気の講座が沢山あります。定員に達すると締め切ってしますので、登録はお早めに

名称 受付開始
後期ヤングスクール 8/8(水)~
前期ヤングスクール 5/11(月)~
※ちなみにジャグリングは後期ヤングスクール、9月の毎週水曜日、夜1時間です。

お問合せ先

松本市勤労青少年ホーム(なんなんホーム)
電話:0263-26-1083
メール:nan-nan@city.matsumoto.nagano.jp
住所: 長野県松本市芳野4-1 (なんなんひろば施設内)
平 日 午前9時から午後10時まで
日曜日 午前9時から午後5時まで
休館日 毎週火曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

なんなん広場HP

松本周辺でジャグリング、パントマイム、サーカスに興味ある方は、ぜひご参加ください!


そして今週末から、いろんな意味で今ホットな国、韓国にくるくるシルクDXで行ってきます

水原華城国際演劇祭

あんまり情報がないのですが、オープニングにパフォーマンスをするのと会期中にもやるそうです。
カルビが美味しい街らしいのですが、招待の条件にはカルビランチもディナーも入っていないようです。
もしかしたらカルビモーニングぐらいは出るのではないかと、秘かに期待しております。

オリンピックのように、これまたそれぞれの国の私情、事情を持ち込まないように、正々堂々とピコハン発射してきます!









この記事と関連する記事

もうすぐ始まる、ジャグリング教室in南松本 そしてカルビの街へ…

(2)TB(0)

AFTER「長野市 俊英高校文化祭にケ・イスケが出演します!

BEFORE「週刊まつもとの記事&浅間児童センターでパフォーマンス

COMMENT

  • No.416 No title

    ジャグリング教室、楽しそうです♪
    韓国ももうすぐなんですね!Σ(゜□゜)
    カルビ大好きです☆
    モーニングはちょっときついと思いますが・・・(笑)

    わたしはもうすぐ学校です;
    今度運動会でダンスやるんですよ!
    クラスで経験者がわたしだけなので不安ですが楽しみです♪

    イベント頑張ってください☆

    投稿者:りな 2012/08/24 (金) 10:11
  • No.417 りなさま


    応援ありがとうございます。 
    コメントは韓国出発前に読ませてもらっていたけど、返事は今になりました。失礼!

    カルビや辛いものはしばらく食べなくていーや…、というぐらい食べてきましたよ。 
    ショーではみんなに親切にしてもらいました。政府間の騒ぎが嘘のようです。

    運動会でダンスやるんですね。 経験者ひとりということは振付けもやるのかな?
    僕も最近パフォーマンス以外では踊っていないので、ダンス熱がうずいてきました。

    スポーツ、そして芸術の秋の幕開けですね。 運動会楽しんで下さい!

    投稿者:ケ・イスケ 2012/09/03 (月) 13:46

MESSAGE

非公開コメント

Top