FC2ブログ

カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2012 08/09

くるくるシルクDXin箱根彫刻の森


あさって、8月11日から4日間、箱根でくるくるシルクDXのショーがあります。

_MG_3665.jpg


じつはバタバタしていて、ぜんぜん情報が書けなくてすいません。

では、良かったら観に来てくださーい☆

くるくるシルクDXin箱根


この記事と関連する記事

くるくるシルクDXin箱根彫刻の森

(6)TB(0)

AFTER「2012年 7月の写真

BEFORE「くるくるシルクDX in 愛媛!

COMMENT

  • No.406 彫刻の森:初日を拝見しました

    愉快で洗練されたパフォーマンス、とてもとても楽しかったです!

    ジャグリングなどサーカスの芸はもちろんどれもこれもかっこよかったのですが、金井さんの風に吹かれるダンスが一番素敵に感じました。一方、外国人観光客やバッファローの彫刻にまで、ところ構わず腰を振って踊りまくる金井さんには爆笑でした;-)

    多才な方だなあと思い、箱根から帰ってこちらのブログにたどりつきました。本当にすごい方だったのですね!今後益々のご活躍をお祈りさせてください☆

    投稿者:ゆり 2012/08/13 (月) 18:28 [ 編集 ]
  • No.407 No title

    箱根見に行きたいです!

    弟が紙祭りからずっとくるくるシルクさんのマネばっかりしてます(笑)
    ケイスケさんのダンスパフォーマンスはやっぱかっこいいですね(∀)!

    後1日頑張ってください☆
    (もう終わってるかもしれないですね;)

    投稿者:りな 2012/08/14 (火) 09:27
  • No.408 箱根12日拝見しました!

    箱根で初めてくるくるシルクさんのパフォーマンスを観て 一緒に行ってた妹とケイスケさんかっこいい!と盛り上がってました〜♪♪♪

    シーンとなる場面で甥っ子号泣でご迷惑をおかけしました(^^;;

    一緒に写真撮ってもらえば良かったー!泣

    今度は大阪にぜひ来てください!

    投稿者:とも 2012/08/15 (水) 03:34
  • No.409 ゆりさま

    このブログまでたどりついて頂いて、嬉しいです。

    腰フリダンス…。いまのところ苦情が来ていないので助かっています。
    風に吹かれるダンスは、あっという間ですが、あのシーンは僕も好きです。道具を使わない表現も良いですよね。

    今後いっそう活躍できるように、日々精進させて頂きます☆

    投稿者:ケ・イスケ 2012/08/16 (木) 01:38
  • No.410 りなさま

    りなさま

    もらったメッセージを読んだ時は、まだ箱根でタイムリーにショーやってました。
    応援ありがとうございます。

    さすがに四国から箱根は遠い!!!

    そういえば11月23、24日に、くるくるシルクDXとは別企画で高松の”工芸祭”というのに出演予定です。

    ではでは、弟さんにも宜しくお伝えください〜☆

    投稿者:ケ・イスケ 2012/08/16 (木) 01:43
  • No.411 ともさま

    甥っ子さん号泣き、覚えてますよ! 
    ああいうことも含めてのショーですし、ハプニングをどうやってパフォーマンスに取り込むか、僕らにとっては勝負どころですからね。

    一緒に写真撮ってないんですか〜、それは残念! 次回はお忘れなきように!
    妹さんにもヨロシク♪です。

    大阪の仕事が来るように念じておきま〜す☆

    投稿者:ケ・イスケ 2012/08/16 (木) 01:54

MESSAGE

非公開コメント

Top