カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本平タウン情報記事より

ローカル新聞「松本平タウン情報」に記事が載っていたようで、それを見た友人に新聞頂きました。
ちょうど10日前の新聞です。

2012タウン情報記事  のコピー


ちなみにこないだの日曜日は午後は雨に降られたものの、午前中はなんとかパフォーマンスする事が出来ました。
出演者も増え、観客もパフォーマンス目当てに来ている人達がけっこう増えましたね。
観客の皆様、不安定な天気の中見て頂き、ありがとうございました。
出演者の皆さんもお疲れさまでした。

手作りクラフト出店や、無農薬野菜のお店も要チェックです! 
野菜が安くて思わず沢山買ってしまいました。

次回の水辺のマルシェは7月1日です。
お友達を誘ってぜひ観に来て下さいね!
 
そして、同じ縄手通りで6月の23、24日の2日間行われる「カエル祭り」にも、出演します! (出演は日曜日のみ)

梅雨入りしても、大道芸人やストリートミュージシャンには、松本は雨が少ないことが救いです。
これからの季節、野外イベントを更に盛り上げていきましょー!



| 松本市での活動 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/388-acd54464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

