FC2ブログ

カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2012 05/29

ケ・イスケとミノduo第二弾  松本クラフトフェア二日目!



…松本クラフトフェア二日目

無事に終了致しました!

DSCF2984.jpg


ミノちゃんが出演する、しない。 ファイヤートーチが最後に消える…、などハプニングがいろいろありましたが、お天気にも恵まれ楽しんで頂けたようなので良かったです!

今回はミノちゃんとできる技が5つほどになったので、満を持してのデュオナンバーをお届けしました。
彼女の2歳最後の思いでになったのではないかと、勝手に親バカ丸出しで思っています。

二日目の朝に「疲れたからやらない…」と言われ。

2回目のショーの前に「やっぱりやる!」と言い出し
「それではアシスタントを紹介します! …、…、あれ…、おーいアシスタント!」呼んでも来ず。
終わってみたら、「ブランコで立ち乗りしたかったの」とショーの間に遊具コーナーで遊んでいたそうです。

3回目は「やる!やる!」と気合い十分。
やっと最後に決めてくれました。

DSCF2977.jpg


まぁ、こんな感じでゆるーく参加してくれると、やっぱり楽しいですね。


観に来て頂いたみなさん、そしてクラフトフェアの実行委員の皆様どうもありがとうございました。
二日間とも晴天で素晴らしい買い物&ピクニック日和でしたね。

そして、東京から来てお隣でパフォーマンスしていた「çava」さんと、ベリーダンスで参戦した織絵さん、お会いできなかった他のパフォーマーの方、280組のクラフトマンの方々も、みなさまお疲れさまでしたー!!!


<水辺の劇場>
さて、次のパフォーマンスは6月3日、恒例の縄手通り商店街、水辺のマルシェ/水辺の劇場第二弾、を予定しています。 出演者も前回より増えるようです。
ゆるーい感じでそちらはやりますので、どうぞよろしくお願いしま~す!


<カエル祭り>
そして6月23日(土)、24日(日)は同じく同じく、まつもと縄手通り商店街
カエル好きにはたまらない「カエル祭り」に出演です。

僕の出演は日曜日のみとなりますが、当日は学生からプロの方まで様々な方のカエル企画が目白押し☆
大変なにぎわいになるようですので、そちらも合わせてお楽しみに!!!





この記事と関連する記事

ケ・イスケとミノduo第二弾  松本クラフトフェア二日目!

(0)TB(0)

AFTER「6/27 金井圭介トークショー(専門的な内容です)

BEFORE「明日から松本クラフトフェア

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top