カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨコハマ・ランドマークにて、誰でも無料ジャグリングワークショップ!

ヨコハマ企画第二弾

「ヨコハマファミリー大道芸」
ジャグリング・ワークショップ
を行います!

曇り空から最後は小雨振るなか、ヨコハマ大道芸にご来場頂き
まことにありがとうございました。

また、投げ銭にもご協力頂き、くるくるシルクDXメンバー4人、またひとつ長生きできそうです!

さて、今回はワークショップのお知らせです。
4月28日(土)にランドマークタワー・ドッグヤードガーデン(屋外)にて、
参加無料のジャグリングワークショプを実施します。

DSC00708_.jpg


<対象>
・ジャグリングなんてやったことない人!
・ジャグリングなんてやったことあるひと!
・ジャグリングなんて興味が無いひと!
・ジャグラーなんだけど、テクニック以外のこともやりたい欲張りなひと(テクニック練習も可能です)!
・ジャグリング道具もって写真撮りたいひと!
くるくるシルクDXの素顔がみたいひと!
・ピコピコハンマー回してみたいひと!
・ヨコハマ初デートにきて会話を繋げるキッカケにしたいひと!
・同日開催のポケモン祭りに興味がない人、もしくはそのついでのひと!
などなど、参加無料、資格不問、服装自由!
それぞれの楽しみ方で遊んで頂ける30分ポッキリの、スペシャルワークショップ(と、ミニデモンストレーション…)

12時~、13時半~、17時~と、一応スケジュールはなっているようです。

それではみなさま
家族連れ、友達連れ、子供連れ、両親連れ、先生連れ、愛人連れ、ペット連れ大歓迎のヨコハマファミリー大道芸・ジャグリングワークショップでお会いしましょう!

雨天は中止になる可能性がありますので、天候にはくれぐれもご注意ください。

ヨコハマファミリー大道芸



2012年のGWは他にもこ出演しています!!!

2012年
5月3日~5日 兵庫県 神戸市/六甲山カンツリーハウス 「くるくるシルクDX」で出演
5月6日 長野県 松本市/縄手通り 『水辺のマルシェ』にK・イスケが「TC・アルプ」とコラボ出演

| ワークショップ | 06:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エンドレスでのサーカス学校大変お疲れ様でした。昨年のあざみ野、先週の横浜大道芸に続き参加させて頂きました!
俊は、思う存分ジャグリングが出来て大満足だったようです。ありがとうございました。くるくるシルクのメンバーの方々に直接アドバイスいただけて更に興味がアップしており、家に帰った後も最近諦めかけていた5個ボールに挑戦してました。これからもよろしくお願いいただきます。

| 俊パパ | 2012/04/28 23:32 | URL |

親子ともども☆

大変楽しく参加させていただきました。
長男も次男もそして私も大満足です。
クラブ、ディアボロ、お皿、リング・・・
ボール以外にも、どんどんアイテムが欲しくなってきてしまいます(^^;)

サインもありがとうございました。
でも多分DXバージョンではないくるくるさんのサインをいただいたので、次回金井さんのサインをいただきに参ります!

また機会がありますことを願っております。
GWはお忙しそうですね。頑張ってください♡

| ぷーさん | 2012/04/29 06:41 | URL |

俊パパさま

WSへ家族でのご参加、どうもありがとうございました!
俊君もとてもうまくて、まわりもビックリしていましたね。 帰ってからさっそく5ボールの練習!? いやーすごいですね。

なかなかパフォーマンスの刺激がない状態で、一人で続けるのは大変ですが、ぜひぜひ、彼の才能を、楽しみながら伸ばしてあげてください。
イベントとしても大変好評だったので、また次の機会があるんじゃないかと思っています。 またその時は遊びに来て下さいねー!

| カナイケイスケ | 2012/04/29 11:56 | URL |

ぷーさん


くるくるのサインの最後にDXって入っていたら、一応それが僕入りのサインなんですよ。 
3人のサインは完成されているので、ある意味僕無しなんですよね。
いわゆるサインを持たないので、ちょっと書くのは恥ずかしいです。 今度なにか作らねば!!!

親子で参加ありがとうございました。
とても好評だったので、また機会があると思いますので、遊びに来て下さいね! 子供達も女泣かせになりそうなイケメンじゃないですか。 
将来ジャグリングまでできたらモテまくり、僕らをみればわかるはず…、かどうかそれはわかりませんが。

WSでも、次は踊る機会をもうちょっとつくろうかな。
では残りのGWも楽しんでください!

| カナイケイスケ | 2012/04/29 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/379-42d818e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT