カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年を迎えて



…2012年に突入です…

今年もこうやってブログを更新することができて幸せです。
元旦早々ウチも揺れましたが、いったい今年はどんな年になるのでしょうね。

経済の世界では金融システムそのものの破綻が取りざたされたり、自然界でもこのあいだの震災を受けて地球は活動期に入った、とか専門家から言われていますが、天変地異は今後も増え続けるのは確かなようです。

確かに宇宙そのものが自分たちと同じ生命体で、地球という生物の上に自分たち人間は乗っかっている。そしてその生命対である地球が冬眠から目覚めはじめた、とイメージすればしっくりきます。
 
目覚めてしまった眠れる獅子…、いや、今年の干支にちなんで、目覚めてしまった龍(地球)。
この龍に効く子守唄をどなたか知っていらっしゃると非常に助かるのですが…。 



…I belive in miracles…

年末に人と会ったり、年が明け年始のあいさつや年賀状をもらって、友人家族が元気であることに幸せを感じたのは、僕だけではないと思います。
震災直後に家族知人の安否確認をして、無事であることを知った時のホッとした安堵感が、正月早々蘇ってきて、ちょっと幸せな気持ちになりました。

その幸せな気持ちを胸に、きのう初練習しました。  
カラダを使って、おもわず嬉しくなりました。
今年も元気に行けそうです。
パフォーマンスを通して、幸せパワーをまき散らしていきたいと思います。

小さな幸せをたくさん積み重ねる。 
それが今の時代を生きる原動力になるはず!
今まで以上に地球の存在を感じながら、いま此処にいる奇跡を味わって生きていく。
うぉー、こうやって文字にするとなんだかワクワクしてきたーっ! 
頭の中になんでか知らんけどジャクソンシスターズのI Belive in Mraclesが流れてるーっ!(分かる人にしかわからなくてメンゴー!)
ありゃーっす!(ありがとうございます)


2012年、皆さんに多くの幸がおとずれますように♡

Hinode.jpg


カナイケイスケ  松本にて  (…でも写真は佐渡島)

| 未分類 | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真、とってもきれいですね~♪

癒されました♪
ありがとうございます☆

最近、クラブを練習し始めましたよ~☆

あ☆ぽれぽれジャグラーズの純です(*^o^*)♪

地球を意識して生きるって大切なことですね☆

地球も変化の年☆

私も変化を恐れずに、目の前のことに、愛を込めて♪

愛いっぱいの毎日にします☆

カナイさんのパフォーマンス、また今年も見れることを楽しみにしていま~す♪

たくさんの人を笑顔にできるカナイさん☆

みんなにハッピーパワーをお願いします(*^o^*)♪

クラブはドルフィンクラブピンク♪

イルカ大好きなので(*^o^*)♪

ではまたブログ見させてくださいね♪

横浜より☆

| 純 | 2012/01/10 14:18 | URL |

純さん あけましておめでとう!

純さん

クラブの練習始めましたか。 それは新年早々ビッグニュースじゃないですか!

しかもドルフィンクラブ、ピンク! 男はなかなか手を出せない色ですね。
純さんこそ、ドルフィンピンクで、ハッピーパワーを振りまいて下さい♪

では、沢山の愛と幸せとともに、今年も宜しくお願い致します!


| カナイケイスケ | 2012/01/10 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/371-50778f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT