カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おおみそか


今年も、もう終わろうとしています。
 
テレビも無いしラジオもほとんど聞かないので、「大晦日ですよ! カウントダウンですよ!」的なものを耳にすることが無い。 

なので、いつもの日常のように今日も時が過ぎていたけど、大晦日ということでなにかしよう、という気持ちに。
で、載せたかったこともあったので、ブログでも更新してみます。



DSCF7714.jpg


といっても今日のことではなくて、12月26日に行われた
「世田ヶ谷パブリックシアター 中高生対象ダンスワークショップ」でのワンショット。

DSCF7735.jpg


アシスタントにはダンスカンパニー”キリコラージュのストウミキコさん

そしておなじみくるくるシルクのレッドこと高橋君

劇場技術スタッフさん達にお願いして、仕込みまで手伝ってもらう。 照明も使えるなんてさすが劇場!さすがパブリックシアター!

DSCF7755.jpg


いろいろ贅沢に、わがままに、3時間という枠の中で、ダンス~演奏~自分たちの影とダンス、そして3つの要素で作品まとめて最後に発表。

消化しきるには時間がもうすこし欲しかったけど、参加者の皆さんにはとても好意的な感想を頂きました。

自分の影と踊ってみる、動いてみる面白さを少しでも知ってもらえればそれで十分!

「サンタさん多過ぎるプレゼントありがとう!」と言いたくなりそうなワークショップ。

2011年最後のワークショップは楽しく・ノリよく・元気良く、終わったのでありました。

参加してくれたみなさんありがとう! スタッフの皆さんお疲れさま!



そしてブログに来ていただいたみなさん

☆良いお年をお迎えください☆








| ワークショップ | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

先日は息子達がお世話になりました。
ブログに写真を載せてくださって感謝です♪

当日の楽しそうな雰囲気が伝わってきましたし、何より息子達がちゃんと参加してきたんだというのがわかりました。

母と違って出不精な上、初めての事に挑戦しようという気がない彼等が参加した記念すべき初のWSの進行役が金井さんでよかったです。

写真を見ながら数分でしたが感想をまくしたてるように話してくれたので、何かしら残るものがあったんじゃないかと思います。

私は今年もあちこち出没するかと思いますが、よろしくお願いします。

| chie | 2012/01/03 04:27 | URL | ≫ EDIT

Re: あけましておめでとうございます

chieさん

明けましておめでとうございます!

立派な息子さん達で驚きました~! 
初めてのワークショップだったのに、けっこう盛りだくさんで、よくぞついて来てくれました。

これを機に、別ジャンルのモノや違う人のワークショップも気軽に参加して欲しいですね。
学校ではまず無いような、面白い出会いの機会になるでしょう。

chieさんのチャレンジ精神が息子さん達に良い刺激になると良いですね。
 
では、今年も宜しくお願いします!





| カナイケイスケ | 2012/01/03 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/369-a19e2e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT