カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もあとわずか


くるくるシルクとの仕事納めしてきました。

くるくるシルクDXの今年最後のパフォーマンスは、12月12日に行われた東京経済大学の身体表現ワークショップ。

といっても一部は僕のショートソロとトークで、二部がくるくるシルクのパフォーマンス+メーキャップ公開。
約3時間のとても長いパフォーマンスでした。

粉川哲夫教授が、長いことやっているとても興味深い企画です。

企画内容

僕らの回

年末のスケジュール

12月17日 松本演劇工場でのワークショップ

12月24日 アーカスプロジェクト/ベビーコンタクトWS12月の回
※前半ワークショップ、後半はクリスマス特別パフォーマンス!

12月26日 世田ヶ谷パブリックシアター 中学生と高校生の為のダンスワークショップ 
      ※光と影のイルミネーションであそびます。 

12月28日 都内 企業忘年会でのソロパフォーマンス


世界中変革の時を迎えています。
ながーい時間をかけてすこしづつ、とてつもなくスケールの大きな変化が、宇宙規模ではじまっているみたいですね。 
ビビってもしょうがないので、楽しく生きることを考えよう。

そうだ!12月19日の自分の誕生日に、なにを自分にプレゼントするか考えよーっと♡

ではみなさま、メリークリスマス&良い年越しそばを!








| 未分類 | 04:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年を

こんにちは。
19日お誕生日、おめでとうございます。
私の携帯にちゃんと記してありますよ♪といっても何も贈ることは出来ませんので、金井さんと愛するご家族が平和に幸せに暮らせることをお祈りいたします(^^)

どこでもドアがあったら世界中の金井さんのイベントに遊びに行かれますが、実際そうもいかないので(笑)・・・ぜひまた横浜で金井さんにお会いできるイベントがあることを来年にも期待いたしております♪
さしあたって、4月のヨコハマ大道芸でしょうか??金井さんのダンスやパフォーマンス楽しみにしていま~す。

本当に一年はあっという間ですね。
メリークリスマス☆

| ぷーさん | 2011/12/16 09:14 | URL |

Re: 良いお年を


ぷーさん
バースデイメッセージありがとうございます。
歳をとるのは以外と楽しいもんですね。 
失うもの以上に獲得することの方が多い気がして、なんだかワクワクします。
一緒の自己暗示みたいに、自分で勝手にいろいろ獲得していると思っているだけなのかも知れませんが…。

さて、プーさんにお会いするのは次はヨコハマ大道芸ですかね。
どこでもドアですか… ぼくはタケコプターが欲しいです。
今年のクリスマスは、サンタさんにお願いしてみます。
プーさんもサンタさんにお願いして見て下さい。
本当にそれを望むことで、それ自体は手に入らなくても、別なカタチで良いことが起きるということが多々あると思うので。

では、プーさんとご家族のみなさんにもメリークリスマスv-255&良いお年を!



| カナイケイスケ | 2011/12/17 15:55 | URL |

お誕生日おめでとうございます

静岡のよしみです。
世田谷で7月にワークショップを楽しませていただきました。
また10月にもレクチャーでお会いしたとき、私の事を覚えててくれたので、とてもうれしかったデス。
私にとって良い1年になりました。
来年もいろいろ楽しみにしています。

良いお年を

| よしみ | 2011/12/18 07:28 | URL | ≫ EDIT

No title

誕生日おめでとうございま~す。
いくつになっても、誕生日は特別ですよね。
うまれてきて、今日まで地球で生きてきて、おめでとう。

| しげた | 2011/12/19 15:34 | URL |

Re: お誕生日おめでとうございます

よしみさん

お祝いメッセージありがとうございます!

静岡でもなく、他の大道芸フェスティバルでもなく、2回とも世田ヶ谷でお会いしましたね。
来年は静岡出場するぞー!おーっ!
というわけで、来年はくるくるシルクDXで静岡に参加するつもりです(選考に通れば…)

来年も、よしみさんにとって素晴らしい1年になりますように☆

| カナイケイスケ | 2011/12/19 18:37 | URL |

Re: No title

しげたさま

ありがとー!

来世は火星でソーダになってるかもしれないけど、とりあえず今回はこんだけ広い地球であったんだから、これからも宜しくだー☆

| カナイケイスケ | 2011/12/19 18:40 | URL |

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます。
きっと素敵なお誕生日を迎えられた事でしょう。
今年は私も金井さんに出会えて素敵な経験ができました。
感謝感謝です。

そして26日のダンスワークショップには息子達を送り込みます。
斜に構える年齢なので素直に表現が出来ませんが、彼らも私と同様に楽しい経験になるといいなと思っています。
よろしくお願いします。

| chie | 2011/12/21 16:20 | URL | ≫ EDIT

Re: 遅ればせながら・・・

chieさん

お祝いメッセージありがとうございます。

おお、ついに息子さん達投入ですか!
くるくるレッドと臨戦態勢で望ませて頂きます…。

いろいろな子達が来るようなので、いまから僕らもワクワクしています。
もちろん楽しいワークショップにするつもりですよ!

親子で参加できるときっともっと楽しいかもしれませんね。 
次はそんなワークショップもやってみたいです。

今年もあと僅かですが、こちらこそ宜しくお願い致します!

| カナイケイスケ | 2011/12/21 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/367-a28fe1de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT