カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まつもとからまるがめです


祝!猪熊弦一郎美術館20周年


いま、香川県丸亀市に来ています。

うどんを食べにきたワケではなく、ウチワを作りにきたワケでもありません。

パフォーマンスを作りにやってきました。

フットバッグ日本チャンプと地元ジャグラーのホントは地元お坊さんの兄弟と、アキノキリン荘というアパートみたいな名前のガラクタバンドと、岡山の国文祭でお世話になったコンテンポラリーダンサーの平井優子ちゃんと空中でティシュで踊る長谷川愛美ちゃんが出演してくれます。

ぼくはパフォーマンス監修ですが、もちろん出演もしていますよ。

うどんとパフォーマンスとウチワに心惹かれる方は、ぜひ丸亀に遊びにきて下さい。

あ、それと、イベントにはスチャダラパーも出演します。

なので、うどんとパフォーマンスとウチワとスチャダラに心躍る方は…、あっ! あと無料でケーキが配られる!

だから、うどんとパフォーマンスとウチワとスチャダラとケーキと…

とにかく、てんこ盛りなイベントが香川県丸亀市の猪熊弦一郎美術館20周年記念して、11月23日祝日に行われます。
入場料も参加料も無い。ただひたすらタダです!

ぜひ丸亀へカメハメ破ー!!!


20周年! これからもミモカをよろしく!







| 日本のプロジェクト | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/362-f197a596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT