カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「おやこでベビーコンタクト 11月の回

BEFORE「まともとです

2011 11/19

まつもとからまるがめです


祝!猪熊弦一郎美術館20周年


いま、香川県丸亀市に来ています。

うどんを食べにきたワケではなく、ウチワを作りにきたワケでもありません。

パフォーマンスを作りにやってきました。

フットバッグ日本チャンプと地元ジャグラーのホントは地元お坊さんの兄弟と、アキノキリン荘というアパートみたいな名前のガラクタバンドと、岡山の国文祭でお世話になったコンテンポラリーダンサーの平井優子ちゃんと空中でティシュで踊る長谷川愛美ちゃんが出演してくれます。

ぼくはパフォーマンス監修ですが、もちろん出演もしていますよ。

うどんとパフォーマンスとウチワに心惹かれる方は、ぜひ丸亀に遊びにきて下さい。

あ、それと、イベントにはスチャダラパーも出演します。

なので、うどんとパフォーマンスとウチワとスチャダラに心躍る方は…、あっ! あと無料でケーキが配られる!

だから、うどんとパフォーマンスとウチワとスチャダラとケーキと…

とにかく、てんこ盛りなイベントが香川県丸亀市の猪熊弦一郎美術館20周年記念して、11月23日祝日に行われます。
入場料も参加料も無い。ただひたすらタダです!

ぜひ丸亀へカメハメ破ー!!!


20周年! これからもミモカをよろしく!







この記事と関連する記事

まつもとからまるがめです

(0)TB(0)

AFTER「おやこでベビーコンタクト 11月の回

BEFORE「まともとです

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。