カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まともとです


長野です。

空中キャバレーに出演のため、松本に今日から来ています。

キャバレー…、といってもおねえちゃんが両側に座ってお酒を注いでもらって、「ウワはははーっ♡」といってデレデレするアレじゃないですよ(最近ではキャバクラとも言うようですが…)。
キャバレーショーはもともとフランスが発祥でドイツなどで発展した、いわばレビューショーの事ですね。
パリのムーランルージュなんかは、そこから生まれた文化と言えるでしょう。

もちろん私達の「空中キャバレー」は、レビューショー的な形式はとりつつも、役者、音楽家、サーカスアーティストなどによる、おもちゃ箱をひっくり返したような舞台になるはずです。
テレビでも有名な方というと、cobaさんが出演していますね。 
他にもミュージカルや音楽の世界では知られた方達が出ていますよ!

本番は11月ですが、その前、プレイベントとして、「松本街なか大道芸」が10月29日に市内のいろいろな場所で開催されます。
沢山の大道芸人と、今回の公演メンバーによるショーもあります。 どこかに旅しようと思っていた人、近くに住んでいる方も、ぜひ遊びにきて下さいねー♪


空中キャバレー



松本街なか大道芸


では、稽古の合間においしいそばを食べにいける事を夢見つつ…。 松本でお待ちしています!

| 未分類 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6日の

「空中キャバレー」観に行きました。
とても楽しかったです!!!
帰り際にお花受け取って&握手して頂いて、ありがとうございました☆

| mai | 2011/11/07 04:37 | URL | ≫ EDIT

maiさま


空中キャバレーの感想ありがとうございます。
お花もありがとうございました! サプライズで嬉しかったです。

ツイッターでも大反響のようで、今週も頑張りたいと思います!!!

| カナイケイスケ | 2011/11/08 05:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/361-590058be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

