カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「まつもとからまるがめです

BEFORE「くるくるシルクDX in みやぎ!

2011 10/24

まともとです


長野です。

空中キャバレーに出演のため、松本に今日から来ています。

キャバレー…、といってもおねえちゃんが両側に座ってお酒を注いでもらって、「ウワはははーっ♡」といってデレデレするアレじゃないですよ(最近ではキャバクラとも言うようですが…)。
キャバレーショーはもともとフランスが発祥でドイツなどで発展した、いわばレビューショーの事ですね。
パリのムーランルージュなんかは、そこから生まれた文化と言えるでしょう。

もちろん私達の「空中キャバレー」は、レビューショー的な形式はとりつつも、役者、音楽家、サーカスアーティストなどによる、おもちゃ箱をひっくり返したような舞台になるはずです。
テレビでも有名な方というと、cobaさんが出演していますね。 
他にもミュージカルや音楽の世界では知られた方達が出ていますよ!

本番は11月ですが、その前、プレイベントとして、「松本街なか大道芸」が10月29日に市内のいろいろな場所で開催されます。
沢山の大道芸人と、今回の公演メンバーによるショーもあります。 どこかに旅しようと思っていた人、近くに住んでいる方も、ぜひ遊びにきて下さいねー♪


空中キャバレー



松本街なか大道芸


では、稽古の合間においしいそばを食べにいける事を夢見つつ…。 松本でお待ちしています!

この記事と関連する記事

まともとです

(2)TB(0)

AFTER「まつもとからまるがめです

BEFORE「くるくるシルクDX in みやぎ!

COMMENT

  • No.361 6日の

    「空中キャバレー」観に行きました。
    とても楽しかったです!!!
    帰り際にお花受け取って&握手して頂いて、ありがとうございました☆

    投稿者:mai 2011/11/07 (月) 04:37 [ 編集 ]
  • No.362 maiさま


    空中キャバレーの感想ありがとうございます。
    お花もありがとうございました! サプライズで嬉しかったです。

    ツイッターでも大反響のようで、今週も頑張りたいと思います!!!

    投稿者:カナイケイスケ 2011/11/08 (火) 05:53

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。