カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「くるくるシルクDX in みやぎ!

BEFORE「大野一雄フェスティバル2011

2011 10/13

おおすだいどうちょうにんさい!!!


大須大道町人祭


今週末は名古屋の大須大道町人祭2011に、くるくるシルク+k-イスケ改め、くるくるシルクDX が登場します。

知る人ぞ知る、ディープな商店街のディープなお祭り。

ここでしか味わえない、コクのあるショーの数々をお楽しみに!!!
大須大道町人祭HP


くるく

この記事と関連する記事

おおすだいどうちょうにんさい!!!

(6)TB(0)

AFTER「くるくるシルクDX in みやぎ!

BEFORE「大野一雄フェスティバル2011

COMMENT

  • No.355 いっちゃいますよ。

    大須、初めて観に行きます。
    明日からの雨予報がorz・・な感じですが、晴れてほしいですね。でないとお楽しみが手羽先「世界の山ちゃん」だけになってしまう・・。

    投稿者:A-train 2011/10/13 (木) 16:08 [ 編集 ]
  • No.356 Re: いっちゃいますよ。

    世界の山ちゃんもいいですが、いまやいろいろなところに店舗ありますからね…。
    大須商店街の独特の雰囲気の中で、大道芸を楽しめると良いですね!

    では、大須で会いましょう!!!

    投稿者:カナイケイスケ 2011/10/13 (木) 16:29
  • No.357 雨でしたが・・・

    くるくるシルクDXを楽しむことができました!!
    今まで見たことがないパフォーマンスもあり、おもしろかったです☆☆☆

    お忙しい中お話を聞いてくださりありがとうございました。お邪魔ではなかったでしょうか・・・?
    またお悩み相談お願いします(笑)


    投稿者:ライス 2011/10/17 (月) 12:35
  • No.358 Re: 雨でしたが・・・


    土曜日は雨でしたね。 
    こちらの悩みは雨だったことですね…。
    おかげでずぶ濡れで3回目は中止にしました。

    打って変わって日曜日は快晴で、素晴らしい大道芸日和!
    大須でのパフォーマンス満喫させてもらいました。

    花魁道中もみれたし、本当におもしろい場所で、また来年も参加できるのを楽しみにしています。

    こちらもバタバタしていて、お話しがちゃんと出来なくて失礼致しました。
    感想を直接聞ける機会もないし、いろいろと励みになるのでまた声かけて下さい。

    では、ライスさんもお元気で!!!

    投稿者:カナイケイスケ 2011/10/17 (月) 16:53
  • No.359 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿者: 2011/10/22 (土) 12:48
  • No.360 あんもさん

    あんもさん
    コメントありがとうございました。

    そうか、たしかにまつりでしたね! 来年は気をつけます!!!

    投稿者:カナイケイスケ 2011/10/24 (月) 15:44

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。