FC2ブログ

カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2011 10/09

大野一雄フェスティバル2011


明日、10月10日は、横浜で大野一雄フェスティバルの中のプログラムに出演します。

今回は、ギターリスト/貝塚翔太郎君と共演です。



「横浜ダンス界隈2011」


街中の様々の空間を活用してダンス公演を行いながら、観客は地図を片手に移動しながら見る恒例のプロジェクト。詳細ルートは当日発表。野外もありますが小雨決行。

10月10日[月・祝] 13:00開演 12:45までに新・港村で受付をして下さい。

会場|新・港村からみなとみらい周辺の6ヵ所を予定。ルートは当日発表。

前売2,800円 当日3,300円
学生・シニア(60歳以上)券 500円割引き (学生証等提示して下さい) 
※新・港村パスポート、または、トリエンナーレ特別連携チケットをお持ちの方は300円引き

フェスティバルパスポート 10,000円 全公演観覧可。記名を頂く方ご本人のみ使用できます。

出演|金井圭介、藍木二朗、坂田守、垣内美希、栗田真希、カワムラアツノリ 他
kof2011_main.jpg

予約・お問い合わせ:BankART1929(新港ピア事務所)
TEL 045-228-8212 FAX 045-664-3353 ohnofes@bankart1929.com

予約はメールにてご来場日・氏名・連絡先を明記の上お申し込みください。
(お電話・FAXでのご予約も受け付けています)

「新・港村」公式サイト http://shinminatomura.com/


※今日は無事、ミ・ナーデ秋祭りでのパフォーマンスが終わりました。
いつも失敗しないワザでいっぱいハズし、練習中で失敗しても当然のワザが、うまくいったショーでした。

人間ですから、こんな日もありますね。

来場された方々、応援ありがとうございました。



この記事と関連する記事

大野一雄フェスティバル2011

(4)TB(0)

AFTER「おおすだいどうちょうにんさい!!!

BEFORE「親子でベビーコンタクト10月の回 「でんぐり返し」

COMMENT

  • No.351

    ギターとダンス♪見たかったなぁ☆

    今日もポレポレジャグラ-ズ☆つくばへいってきます♪

    きのうは、初大道芸、おかげさまで、楽しんでできました☆

    あごの下カスケードも成功しましたぁ☆

    嬉しかったので、ご報告します(*^o^*)♪
    では、横浜でダンス☆楽しんでくださ~い♪♪♪

    ただ今、横浜日吉からつくばへ☆

    すれ違うかな♪

    投稿者:純 2011/10/10 (月) 01:08
  • No.352 ありがとうございました。

    横浜ダンス界隈のパフォーマンス、すごくよかったです。金井さんのダンスもバトンも冗談交じりの演出も全部観たい!と願っていたので大満足のショーでした。開場前に道でばったりお会いできたことも私には幸運なことで一日中幸せでした(^^) ギターとのコラボレーションもとてもよかったと思います。貝塚さんとの「間」も二人の織り成す空間も非常に心地よかったです♪やはり生演奏の効果なのでしょうね♪

    大道芸とはまた違う感じでしたが、むしろ私はこちらの方が好き?かもしれません。
    『金井圭介さんを観る!』ことは一年越しの願いでしたから、その願いが叶ってうれしいです。
    またこんな機会があったらいいな~と思います。
    これからも注目させて下さいね!
    ご活躍楽しみにしています!
    帰り際には長いことお話しさせていただいて、すみません…。
    ありがとうございました!

    投稿者:ぷーさん 2011/10/10 (月) 22:58
  • No.353 ポレポレジャグラーズ

    純さん

    ポレポレデビューおめでとうございます。

    アゴの下カスケードはさっそく習得されましたか! もう教えられる事はなにも無い…。

    こちらもダンス楽しかったですよ。 大道芸とはまた違い、ダンスだけどフリージャズのような、ギターとのセッションでした。

    つくば、お疲れさまでした!

    投稿者:カナイケイスケ 2011/10/13 (木) 01:15
  • No.354 Re: ありがとうございました。


    おお、すばらしいお言葉の数々、ありがとうございます。

    確かに自分にとってのダンス、しかも野外での踊りは特別ですね。 聖域ですよ。 
    話すと長いのですが、外でのダンスは自分にとって原点です。
    だから大道芸など外でやるものが好きなのかも知れません。

    貝塚君もまだとっても若いのに、なかなか肝がすわっていて、とても気持ちよく踊れました。

    また、こんなような企画やりたいですね。

    そして、わざわざ観に来て下さり、ありがとうございました。
    そこに来る人たちと、その時間を共有できて、本当に幸せものです。

    では、プーさんとまた会える日を楽しみに!




    投稿者:カナイケイスケ 2011/10/13 (木) 01:22

MESSAGE

非公開コメント

Top