FC2ブログ

カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2011 09/24

横浜市民ギャラリー あざみ野 un:ten one-day circus(アンテン ワンデー サーカス)


今日は衣装でいつもお世話になっている、un:ten(アンテン)の展示会場でパフォーマンスします。


un:ten one-day circus(アンテン ワンデー サーカス)
2011年9月25日(日) 10:00~17:00頃
僕の出演は11時30からと、14時ぐらいを予定していますが、変更がある場合はご了承ください。



「un:ten」(アンテン)はアーティスト/デザイナーの伊東純子が作る洋服、グッズのブランドです。
京急高架下の日ノ出スタジオにて、オーダー服を中心にコレクション発表、期間限定ショップ&カフェなどの活動を行っています。
この日はあざみ野のアートワゴンにて、1日限りのサーカスのようなショップを登場させます!

ワンデーサーカス


では、あしたは横浜でお会いしましょう!


この記事と関連する記事

横浜市民ギャラリー あざみ野 un:ten one-day circus(アンテン ワンデー サーカス)

(10)TB(0)

AFTER「親子でベビーコンタクト10月の回 「でんぐり返し」

BEFORE「くるくるシルクのサーカス学校in松本

COMMENT

  • No.341 あざみ野

    ぎゃー、もろ地元ですよ。もっと早く言って下さいな。
    幼なじみ達に教えたかったな~っ。

    投稿者:みすず 2011/09/25 (日) 10:55
  • No.342 Re: あざみ野

    みすずさま

    それは失礼致しました!!!

    いろいろ忙しかったもので…、 許してSTP!

    投稿者:カナイケイスケ 2011/09/25 (日) 12:29
  • No.343 No title

    今日はとても楽しい時間をありがとうございました。
    頑張ってあざみ野まで行って良かったですv-238
    カスケードも見てもらえたし、アドバイスももらえたので本番は頑張れそうですv-91
    またブログをチェックしてパフォーマンスを観に行きますねv-221

    投稿者:chie 2011/09/25 (日) 13:41
  • No.344 Re: No title

    Chieさん

    今日はあざみ野まで、わざわざありがとうございました。
    久しぶりのひとりの大道芸でしたが、まだまだ完成型まで道のりがありそうです。 
    そういう意味ではレアなショーでした。

    では9日、筑波でのポレポレ・ジャグラーズ、デビュー戦楽しんで下さいね~
    同じ沿線の守谷でこちらも本番頑張りまーす!

    金井圭介

    投稿者:カナイケイスケ 2011/09/25 (日) 14:22
  • No.345 ありがとうございました(*^o^*)☆

    ちえさんと一緒にいた純です

    とっても素敵なショーをありがとうございました

    服が伸びて操り人形みたいな動きスティックが生きてるみたいな動きワクワクしました


    クラブジャグリングも、美しい動きや、すごい技いっぱいで、楽しかったです


    教えてもらった、あごの下カスケード夜に練習して、ちょっとできて嬉しいです

    優しくアドバイス頂いて、ありがとうございました

    また見に行きますね~

    投稿者:純 2011/09/25 (日) 16:37
  • No.346 Re: ありがとうございました(*^o^*)☆

    純さん

    昨日はありがとうございました。
    実はあのあとあざみ野駅で、別なパフォーマー達とバッタリ会って、驚きました。
    「いつもの港北とは違う場所でそんな遠くないところでコンビのショー…」と言っていたけどさすが連休、みんないろんなところでパフォーマンスやっているんですね~。

    アゴカスケード頑張って下さいね~。
    僕もポレポレさん達のつくばと同じ日に、守谷市の「ミナーデ祭り」楽しんできまーす。

    スカーフ情報もありがとうございました!

    投稿者:カナイケイスケ 2011/09/26 (月) 03:37
  • No.347 残念でしたが。

    こんにちは。
    横浜あざみ野でKイスケさんを見られるせっかくのチャンスだったのに、そちらに出向けなくてとっても残念です。
    でも、ちえさんや純ちゃんがこのショーを知り、見に行けて、しかも楽しそうで、私もとても嬉しく思います。
    2人とも私のためにメールでどんな感じか教えてくれました。とても優しいそうなパパオーラだったそうですね~☆
    写メのために、ポーズをとって頂いてありがとうございました(^^)
    素敵な笑顔の写真が届きました♪

    次に目指すイベントは横浜トリエンナーレ「横浜ダンス界隈」です。
    次こそKイスケさんのダンスを観られるチャンスと思っていますが、それは、一緒に移動する形なんでしょうか?

    投稿者:ぷーさん 2011/09/26 (月) 04:43
  • No.348 はじめまして

    カナイケイスケさん、こんにちは、
    はじめてコメントさせていただきます。

    今回ポレポレ・ジャグラーズ、でchieさん、純ちゃんと一緒にパフォーマンスするTakaと申します。
    二人はいろいろとアドバイスをいただけたみたいでちょっと私も行きたかった気持ちです。
    今度のつくばでのパフォーマンスは三人ともほぼ初の人前でのジャグリングを披露すると言う暴挙に出てしまいました。
    そんな事で何とかショーになるようにジャグリングを練習しています。
    機会があればカナイケイスケさんのショーに行きたいと思っています。

    投稿者:Taka 2011/09/27 (火) 01:20 [ 編集 ]
  • No.349 Re: 残念でしたが。

    ぷーさん

    あざみ野に来れなくて残念!
    でも、まだこのさきいろいろと機会はあると思うので、今回は写メで雰囲気を楽しんだということで良しとしましょう。

    横浜ダンス界隈は、当日に渡されたマップを持って、観客が移動してダンスを見る、というものです(そういうわけで有料なんですね)。
    ポイントでダンサーが作品を見せるワケですが、街の風景とダンスが、どうとけ込むかお楽しみ! といった趣向の企画です。
    ひとそれぞれの表現方法があるとおもいますが、大道芸をする時とはまた違った趣向で参戦するつもりです。

    横浜の風景、歩く人、その場が醸し出す雰囲気は「ヨコハマの港!」という横浜にしかないものだと思います。
    その風景に同化したり、歪めたり、日常と非日常を行ったり来たりするようなダンスができたら、今回の僕の目標は達成されます。

    あ、気がついたらだんだん深くなってしまいましたね。

    ポイントとポイントの間は休憩時間があるので、その都度ブラブラするようなカタチです。
    僕も自分のが終わったら、他の人のを見ようと思っています。

    では、今度は来れると良いですね!
    お待ちしておりまーす♪


    投稿者:カナイケイスケ 2011/09/27 (火) 01:56
  • No.350 Re: はじめまして

    Takaさん

    はじめまして!

    いいですね暴挙。 
    ストリートでやるという事は、いつも暴挙から始まります。
    初の人前ジャグリングで、ルビコン川を渡るわけですね。 

    せっかく近いのに見にいけませんがポレポレジャグラーズ応援してます! 

    私事ですが、昨日指を切ってひと針縫って全治一週間になってしまいました。

    僕はおかげで今週は頑張らなくて良いことになったので、溜まった事務と読書と散歩でリフレッシュしま~す!

    あ…、そちらは練習頑張って下さいね。でもほどほどに…。


    投稿者:カナイケイスケ 2011/09/27 (火) 02:11

MESSAGE

非公開コメント

Top