カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「世田ヶ谷パブリックシアター 中高生ワークショップ

BEFORE「台湾公演、無事に終わりました

2011 08/08

くるくるシルクでリラっくす

夏休みイベント情報、パンぱかぼわ~ん!

くるくるシルクが今度はあいつをひっさげて箱根の山にやってくる。

そう…、あいつとは私のこと。10年ぶりのオトコと呼ばれています。

くるくるシルクDX(+kーイスケ改め、4人ヴァージョンはデラックスとなりました)

8月12、13、14日

箱根彫刻の森美術館 円形広場

彫刻の森美術館WEB
http://www.hakone-oam.or.jp/information/summer2011.html


箱根で、くるくるシルクでデラックスにリラックスして頂けること間違いなし!

この記事と関連する記事

くるくるシルクでリラっくす

(2)TB(0)

AFTER「世田ヶ谷パブリックシアター 中高生ワークショップ

BEFORE「台湾公演、無事に終わりました

COMMENT

  • No.332 暑かったですね

    帰宅しました。チビくるも、早々と沈没。
    やっと、鈴廣のさつま揚げをつまみに、ビールでまったり。DXにリラックス、皆々様お疲れ様でした。
    いろいろDX満載で楽しかったですよ。

    個人的には、風のマイムのところが好きです。
    風の音の割に、圭介さんのスカートが揺れてないのが若干気になりましたが。

    しかし、年々亜熱帯化していくこの気候、本当にしんどいですね。大道芸シーズン本番になります。熱中症にはきをつけて。

    しかし、あまりの暑さに



    投稿者:A-train 2011/08/15 (月) 13:37
  • No.334 Re: 暑かったですね


    こちらこそ酷暑激暑のなか、いらして頂きありがとうございました。

    スカートは確かに揺れても良いかも知れませんね。 
    パッとアイデアは思いつきませんが、ちょっと頭の片隅に入れておきます。

    あしたはデイリーアートサーカスという震災復興イベントで、皇居の公園内でDXパフォーマンスです。

    やはり、箱根でのあの暑さは、終わってみるとちょっとキツかったですね。
    暑さはまだまだ続きそうですので、そちらも気をつけて下さい!

    投稿者:カナイケイスケ 2011/08/15 (月) 14:15

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。