カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾公演、無事に終わりました


報告遅れましたが、台湾公演無事に終わりました。

フェスティバルスタッフもとてもみんな親切で、出会った参加メンバーもみんな良い奴らで、僕の母校の現校長もフランスから招待されていて彼と一緒にいたらタダ飯タダビールにありつき、くるくるメンバーをさそって4人で茶芸館(お茶飲むところ)でおいしいウーロン茶やらなにやら堪能して、小龍包ナンバーワンの専門店では舌鼓とハラ鼓を打ち、19歳の台湾人日本語通訳少女が使う日本女子高生言葉にワレワレおじさんは翻弄され、本番は一日だけで舞台の事より小龍包と生マンゴーのかき氷の話しかしなかった一週間から戻ってきた。
成田に着いた皆の口からでる言葉は、「あー、台湾に帰りたいわん…」

タイワンイテキタヨ
タノシカタ~
デモ、ニホンボクタチリアルスギルヨ
ゲンジツトウヒバンザーイダヨ
デモどうやラゲンジツに捕まった!!!

で、気がついたら私達、お盆の箱根イベントに向かって稽古してました。
ショウロンポー!!!と叫ぶことなく、淡々と準備しました。

でもチョットだけ、クルクル台湾ヒミツミセマスヨ!

デハ、イテラッシャーイ、アンニョンハセヨー! ア、マチガッタヨ…


DSCF9384.jpg


DSCF9216.jpg


DSCF9217.jpg

DSCF9226.jpg

DSCF9232.jpg

DSCF9236.jpg

DSCF9264.jpg

DSCF9310.jpg

DSCF9397.jpg

DSCF9410.jpg

DSCF9414.jpg

DSCF9422.jpg

DSCF9430.jpg

DSCF9433.jpg

ア、マイケル・モーション先生!

DSCF9437.jpg

DSCF9438.jpg

DSCF9442.jpg

DSCF9373.jpg

DSCF9218.jpg


アレ、ホトンドアソンデイルシャシン…

279119_261718943843510_100000162194352_1248842_8327961_o.jpg

サイゴハ「千人倒立」ニチョウセン!





| くるくるシルクDX | 14:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台湾

台湾公演お疲れ様でした。
楽しそうでいいですね~。
皆さんの黒髪が新鮮なかんじがします☆

ワークショップいつか機会があれば参加したいと思っております。

| ライス | 2011/08/10 11:58 | URL |

Re: 台湾

楽しそうですよね。
移動する場所だけみると、まるでセレブのようですが、見た目も実生活もほど、遠い具合が不思議です。

ちなみに、今年の秋は今後のクルクルと僕の活動を広げる為に、大事なフェスティバルで別行動しなければいけなくなってしまいました。ガーン!

そんなわけで、大須の時は長野県でソロのパフォーマンスにいく事になりそうです。 
静岡の時期も同じく長野で仕事です。  
でも、くるくるのショーは出来るだけ協力するつもりなので、乞うご期待!

9月23、24日は松本でくるくるDX+足長ワークッショップを予定しています。 
といってもやはり名古屋からは遠いですね…。 







| カナイケイスケ | 2011/08/10 14:38 | URL |

名古屋だということ覚えていてくださったのですね!感激してしまいました。
大須でくるくるシルクDXを見れるかなと思っていたので残念です・・・。
いろいろお聞きしたいことがあったのですが・・・。

これからの活躍に期待しております!!!

| ライス | 2011/08/12 13:08 | URL |

Re: 秋

ライスさま

そんなに期待されてたとは…。
大須に一日だけでも出れないかと、ちょっと思ったりしちゃいますね。
はたしてどうなるか…。



| カナイケイスケ | 2011/08/15 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/348-3427fe65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

