FC2ブログ

カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2011 07/13

モノから生まれるダンス


「カラダと旅するワークショップ」
モノから生まれるダンス
karadato1.jpg



おかげさまで、早い段階で定員をオーバーしました。 さすが世田ヶ谷!
沢山の応募、ありがとうございました。 

ちなみに今回のゲスト・アシスタントは、ヨシダ アキさんです。
Aerial dancer : Aki Yoshida

※次回の7月30日(土)のワークショップ
「あしなが空中散歩in世田ヶ谷」はまだまだ応募していますので、興味ある方はそちらも参加して下さいね。
素敵なゲストも予定していますよ!

karadato.jpg

お問い合わせ
世田ヶ谷パブリックシアター 学芸
03-5432-1526
ワークショップ サイト







この記事と関連する記事

モノから生まれるダンス

(2)TB(0)

AFTER「いよいよもうすぐ台湾公演

BEFORE「ホットスポット

COMMENT

  • No.326 願い

    ワークショップお疲れ様でした。
    お友達が両日共にに参加していました。
    私もすっごく参加したい旨を知っていたので、その都度 メールで参加報告をくれたんですよ。
    両方とも、大変楽しかったそうですね。

    サーカス芸(というのかわかりませんが)、ジャグリングをはじめとするあらゆるWSにはいつも参加できていないんです。末の子どもが小さいということもありまして、なかなか長時間家を空けることが出来ないのです・・・。
    でも、参加してみたいと思う願いは常にありますので、WSに参加できる日を楽しみにしてるところです。
    またぜひ開催してくださいね。

    投稿者:ぷーさん 2011/07/30 (土) 14:23
  • No.327 Re: 願い

    ぷーさん

    お友達さんも、もう二回目。 積極的にいろんなことにチャレンジしていましたよ。
    お子さんが小さいうちは、なかなか難しいですよね。
    ちいさいお子さんと一緒にできるワークショップもやっているんですが、なにせ茨城なもんで…。

    横浜でも足長ワークショップやる予定でしたが、ポシャりました。

    そのかわり、といっては何ですが、横浜トリエンナーレ期間に行われる、大野一雄フェスティバルのプログラムのひとつ「ヨコハマダンス界隈」に出演することになりました。
    10月10日なので、細かい事が分かってきたらまたブログに告知します。
    あ、それとまだ未確定ですが、9月25日にもあざみ野で、なにか出演するかも知れません。

    子供の成長はあっという間ですが、パフォーマーの人生はまだまだ長いので、お時間がある時にでも見てやって下さいね~

    投稿者:カナイケイスケ 2011/08/09 (火) 14:31

MESSAGE

非公開コメント

Top