FC2ブログ

カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2011 04/07

くるくるシルク+K-イスケ 今年初ヘブンアーティスト

<くるくるシルク+K-イスケ>のヘブンアーティスト スケジュール

4月8日 13時~16時 上野公園 くるくるシルク+K-イスケ
4月9日 くるくるシルクのみ

4月12日 15時~16時 くるくるシルク+K-イスケ
4月14日 15時~16時 くるくるシルク+K-イスケ


<ヨコハマ大道芸フェスティバル>
4月16日、17日 
場所/ みなとみらい21 クイーンズサークル(クイーンズスクエア1階)
出演/くるくるシルク+k-イスケ 
※コスチュームデザイン「un-ten」とのコラボレーション


とりいそぎ~!

この記事と関連する記事

くるくるシルク+K-イスケ 今年初ヘブンアーティスト

(8)TB(0)

AFTER「佐野でコンテンポラリーダンスワークショップ

BEFORE「ダンスのワークショップをやります

COMMENT

  • No.292 横浜行きたかった...

    今頃ヨコハマ大道芸フェスティバルで素敵なパフォーマンスをしていることと思います!!
    ishibiki、今年追っかけ宣言したのにも関わらず、早速行けてません。
    昨日・今日のヨコハマもすんげぇ行きたかったんですが、用事があり.....v-12
    でもでも、この先もきっとありますよね!
    今、日本全体が弱っています。
    こんな時こそ、ケイスケさん達の出番ですよね!
    みんなに元気と笑顔をあたえてくださいっっv-221
    今日のパフォーマンスが大いに盛り上がり、大成功していることを祈ってますっ!
    はぁ、本当に見れなくて残念っすv-292

    投稿者:ishibiki 2011/04/17 (日) 02:33
  • No.293 イベント自粛もこの辺でおしまいになるといい。

    横浜行きは、散々悩んでましたが、困る前から困っても仕方がないので、思い切ってお出かけ決行しました。結果、行って良かったです。チビクルも春休みは自宅軟禁、どっこも連れて行けずにいました。ストレス解消できて、さらに皆さんにお会いできて、なんだかほっとしました。

    新衣装。メルヘン レスリングですねぇ。
    露出度が低いのに、セクシーな感じがまた◎です。
    「男らしさ」「奇想天外な遊び心」「ジェリビーンズのような個性」は実に味わい深かったです。
    ごちそうさまでした。
    では、またどっかに現れますのでその時はよろしく~。

    投稿者:A-train 2011/04/18 (月) 14:28 [ 編集 ]
  • No.294 Re: 横浜行きたかった...

    Ishibikiさま

    コメントありがとうございます。 横浜大道芸は盛り上がりましたよ!
    でも、やっぱり我々の地域からは遠い…。 さすがに土曜日は横浜に泊まりました。
    そのうち、こっちでもやりたいですねー。
    その時はぜひ盛り上げて下さい!

    アーカスは5月のGW明けてからすこしづつ活動再開するようです。
    また、あそこでも何か出来ればと思っているので、そのうちお会いしましょう!


    投稿者:カナイケイスケ 2011/04/18 (月) 14:55
  • No.295 Re: イベント自粛もこの辺でおしまいになるといい。

    A-trainさま

    よくぞ横浜まで来て下さいました。

    僕もすっかりクルクルの活動に定着して、チビクルさんたちにも覚えてもらえているようでうれしいです。
    横浜大道芸は地震後ひさびさの大きなイベントだっただけに、ぼくらもお客さん達からいろいろと勇気をもらえました。 やっと今年のシーズンを始められたような気がします。
     
    新衣装もどこまで受け入れられるか、わからなかったのですが、まずまずだったようですね。衣装もこれからすこしづつ新しいのが加わる予定ですので、そちらも乞うご期待!
    下に敷いているクルクルの絨毯が、日頃の活動でくたびれていたので次はそこをなんとかしたいところです。

    ウィナーズサークルの写真もありがとうございました! 
    さすがプロ。うまいですね。
    旦那さんにも宜しくお伝えください。

    それでは、またどこかで~!


    投稿者:カナイケイスケ 2011/04/18 (月) 15:13
  • No.296 ありがとうございました!

    2日間おつかれさまでした。

    初日2回目の公演を拝見しました。
    屋内ではファイヤーは見られなくてちょっとさびしい気もしましたが、Kイスケさんのダンスは健在でしたね。
    ダンスで回っちゃったりしてカッコ良かったですよ。
    赤い布の敷地を目いっぱい、いや、それ以上にはみだしちゃうみなさんのパフォーマンスは会場を巻き込み一体感を生むし、元気いっぱいでショーの勢いが増します。
    昨年のヨコハマ大道芸以降一年越しでやっとお目にかかれました。
    握手やお写真もありがとうございました。
    また次回お会いできることを楽しみにしています。

    ますますのご活躍期待しています。

    こちらまではなかなか遠いかもしれませんが、横浜でのパフォーマンスが増えたらいいのになと思います・・・。

    投稿者:ぷーさん 2011/04/19 (火) 13:40
  • No.297 Re: ありがとうございました!


    今年もありがとうございました。

    実は正式にはぼくが加わったくるくるとのパフォーマンスは、前回の横浜からで、今回で1周年!
    どちらも見て頂けてうれしいです。 
    そしてぷーさんと直接お会いできたので、プーさん像がこちらもできあがりましたよ。

    自分なりには、ちょっと力み過ぎなところがあったり、僕らの中でもいくつか身体に入っていなくてお互いギクシャクしたところがあったので、今年の課題がまたできて、楽しみです。

    また、横浜でパフォーマンスをする機会が、今年中にあるといいですね。
    それこそ、逆立ちのワークショップとかできたら楽しいですが。

    では、ぷーさんもお元気で! 
    また次回お会いしましょう。


    投稿者:カナイケイスケ 2011/04/20 (水) 16:06
  • No.298 てぃた的ピコピコ

    新技おもしろかったですv-22
    ティタ的ピコピコ(なんて呼ぶんだろう・・・)さいこーでした!

    高橋さんとお話したらカナイさんのアイディアだそうで、すごいです。わくわくでした。

    また今度見られるのがたのしみです♪

    投稿者:asa 2011/04/21 (木) 03:48
  • No.299 Re: てぃた的ピコピコ

    asaさま

    ピコハンへの感想ありがとうございます!

    僕のピコピコハンマー歴は実は15年ぐらいですv-91
    (といっても10年ぐらいブランクは空いていますが…)

    以前はソロでしたが、みんなでいっぱいピコハン出したら面白そうだと思っていました。
    今回のような形で<ピコハンアンサンブル>ができてうれしいです。

    すこしづつパワーアップしてシーソーと共にもっと活用していくつもりですので、乞うご期待!

    投稿者:カナイケイスケ 2011/04/21 (木) 05:40

MESSAGE

非公開コメント

Top